『石の意味』について | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^

 

 

ご覧くださりありがとうございますおねがい

 

 

 



昨日の夕焼けです飛び出すハート

富士山と一番星流れ星




 

 

先月・今月と

 

『石の意味』に関する

 

ご質問が数回ありましたので

 

ブログに綴ってみようと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

皆さんは天然石や

 

パワーストーンを

 

お迎えする時

 

【天然石の意味】を

 

気にしたり

 

調べたりしていますか??

 

 

 

 

 

 

私自身天然石を販売し始めた頃は

 

石の意味などの本を

 

見ながら組み合わせたり

 

していました

 

 

 

 

 

 

なぜそうしていたかというと

 

恋愛成就・邪気払い・健康運など

 

『石の意味』を書いていた方が

 

閲覧してもらいやすく

 

販売にも繋がりやすいから

ぶっちゃけトーク笑い泣き笑

 

 

 

 

 

 

けれどその頃から

 

『復縁』については

 

詳細をヒアリングし

 

内容によっては

 

お節介BBAになり(笑)

 

場合によっては

 

オーダーをお断りもしていました

 

 

 

 

 

 

 

それから数年経ち

 

石の声がわかるようになってから

 

思ったことがあります

 

 

 

 

 

 

それは

 

石の意味は人間が

 

後付けしただけで

 

捉われる必要がないのだな

 

という事です

 

 

 

 

 

 

恋愛系の意味合いで有名どころと言えば

 

ローズクォーツですね

 

 

 

 

 

けれど石の声がわかるようになり

 

例えば恋愛成就というオーダーでも

 

オーナー様をリーディングして

 

一番に挙手してくれた石が

 

全然違う風合いだったりする事は

 

結構普通にあります

 

 

 

 

 

逆に日々のお守りに

 

邪気払いとは一見雰囲気が違う

 

ローズクォーツが

 

オーナー様の【今】に

 

必要だよと言われることも

 

あるのです

 

 

 

 

 

その事も踏まえて

 

なにが言いたいかというと

 

天然石と選ぶときは

 

石の意味ではなく

 

ご自身のインスピレーションを

 

大切に選ばれてみてください

 

 

 

 

 

石の意味に捉われすぎてしまうと

 

本当に必要なものが

 

感じ取れなくなってしまいます

 

 

 

 

 

ということで

 

当店では使用している

 

天然石の名称や取扱については

 

お伝えしていますが

 

『石の意味』については

 

上記のようにご案内しておりますスター

 

 

 

 

 

 

 

では確かなインスピレーションを

 

高めていく方法とは?

 

は長くなるので

 

次回に続きます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天然石アクセサリー
手のひらリーディング

 



 

友だち限定プレゼント企画ありゆめみる宝石
オーダーもこちらから乙女のトキメキ
友だち追加
 

 

Instagram→  Steoa Jewelry*゚


フォローお待ちしていますラブラブ
 

 

魔法具作ってます爆笑



 

お友だち限定
クーポン&プレゼント企画あり花束
友だち追加

 

 

Instagram→  ヒカリノ魔法具店 

フォローお待ちしています
ラブラブ
 

 

《天然石》

 Steoa jewelry

(すてあじゅえりー)

 

《創作》

ヒカリノ魔法具店

 

店主「天ちゃん」と申しますバレエ

 

幸せの連鎖を
 
一緒に繋いでくださる
 
仲間探しをするため
 
ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
このブログから
 
少しでも多くの方へ
 
幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ
 
 
 
 
ブログを読んでくださって
 
心より感謝しますクローバーキラキラ
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰