この仕事は向いているか、成功するかと不安でスタート出来ない人へ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^




やりたいと思う事や勉強




自分に向いているか…




この仕事を始めたら成功するか…




家族や周囲に認めてもらえるのか…






手のひらリーディングで


このような質問を多くいただきます照れ






将来的に上手くいか


不安になる気持ち


よーく分かりますアセアセ






挑戦する気持ち


努力する気持ちは


例え成功しようが


失敗しようが


その人にとって


しっかりと身になる何かを


与えてくれますキラキラ







スタート地点が


見えているのに


スタートを切らなければ


何も得ることは出来ません赤ちゃん泣き






もう10年前くらいの話ですが


赤字になった事もなく


家にもきちんと稼いだお金を


入れているにも関わらず


私は旦那さんに


仕事ではなく


遊びだと激怒され


大切で商売道具でもある


天然石を保管する棚を


ひっくり返され


硬度の低いフローライトちゃん達が


見事に砕け散った事があります笑い泣き





まぁ私もその行動にブチ切れて


旦那さんの大切な


私用ノートパソコンを


その場で叩き割ってやったので


おあいこですがチュー笑






すんなり受け入れてくれる人もいれば


こんな感じで


なかなか認めてもらえず


気を遣うことも


あるかもしれませんショボーン






でも自分の中で


ここまでやってダメなら


潔く切り替えようと決め


後はやるべく事を


きちんとやって


ひたすら目標に向かって走れば


きっと得られるものが


あるはずですキラキラ







最近は個人事業という形で


働きたいというママさんたちや


手に職をと考えていらっしゃる


女性が増えてきているなと


リーディングしていても


本当に感じますハート






ママの挑戦や努力する姿は


子どもたちにとっても


将来的に大切な教えとなるはずですハート








今そんな内容で


悩んでいるママさんは


ぜひ勇気を出して


色々と挑戦してみてくださいね音符




天然石アクセサリー
手のひらリーディング




Instagram→  Steoa Jewelry*゚


フォローお待ちしています
ラブラブ


魔法具作ってます爆笑




Instagram→  ヒカリノ魔法具店 

フォローお待ちしています
ラブラブ



《天然石》

 Steoa Jewelry*゚(すてあじゅえりー)


《創作》

ヒカリノ魔法具店


店主「天ちゃん」と申しますバレエ


幸せの連鎖を

一緒に繋いでくださる

仲間探しをするため

ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ




このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ





ブログを読んでくださって

心より感謝しますクローバーキラキラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰