貴船神社とおっちゃんと現れた白馬の話 | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^







ご覧くださりありがとうございますおねがい






こちらの続きですお願い






鞍馬寺の霊宝殿を後にして


次は貴船神社を目指します爆笑






凄すぎますびっくり




いつもは見えない土の下も


このようになっているのですねびっくり


地球を包み込む木々の根…


古代からのいぶき…


考えさせられます







写真だと分かりにくいですが


大木が倒れ


それが橋のようになっていて


好奇心旺盛なため


可能なら橋渡ってみたいと


見ていて凄くワクワクしましたラブ



なんだかもう凄いことにびっくりキラキラ




貴船神社の手前ですおねがい


水が清らかですキラキラ


貴船神社に到着しました爆笑







京都旅行が決まる前後に


山伏のおっちゃん(私の守護霊)が


何故か白馬と一緒に


視えた日があって


最初は全く意味が


分からなかったのですが


京都入りしてから参拝した


伏見稲荷大社


八坂神社


鞍馬寺


そして貴船神社にも


馬が関連するようで



参拝するところ全てに


馬が関連するよって


意味で教えてくれるのは


考えにくいので(笑)


やっぱり鞍馬山に関連する


意味だったのかな?


読解は出来ませんでしたが(笑)


忘れてしまいそうなので備忘録鉛筆











川床料理も挑戦したかったのですが


想像通りお値段があれでしたので


空腹のまま下車よだれ笑





行き当たりばったりの


ラーメン屋さんで


遅い昼食をいただき


すっごい美味しくて感動でしたラブ





食欲に負け安定の写真撮り忘れ笑


三十三間堂の通りを下った所にある


マニアックなラーメン通なら


絶対知っていそうな風貌でした爆笑





続きますお願い



天然石アクセサリーゆめみる宝石
手のひらリーディング



Instagram→  Steoa Jewelry*゚


フォローお待ちしています
ラブラブ


魔法具作ってます爆笑





Instagram→  ヒカリノ魔法具店 

フォローお待ちしています
ラブラブ



《天然石》

 Steoa Jewelry*゚(すてあじゅえりー)


《創作》

ヒカリノ魔法具店


店主「天ちゃん」と申しますバレエ


幸せの連鎖を

一緒に繋いでくださる

仲間探しをするため

ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ




このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ





ブログを読んでくださって

心より感謝しますクローバーキラキラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰