金木犀と気高い人✩.*˚ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^





ご覧くださりありがとうございますおねがい






楽しそう飛び出すハート


私もやってみましたぽってり苺



金木犀,あなたが思う気高い人とは

 

 

 

 




大好きな金木犀乙女のトキメキ


この花言葉は


気高い人なのですね乙女のトキメキ






この言葉から


連想するのは孤高でしたニコニコ






大好きな美輪明宏さんの言葉


人付き合いは腹6分





この言葉は


咀嚼すればする程


短い言葉の中に


魂の成長になるものが


ギュッと詰まっているなと


思いますし


沢山の経験をし


考え学んだからこそ


沢山の人たちの心に


響くのですねガーベラ





あんなに孤高な美輪さんですが


とてもチャーミングで


おっちょこちょいな部分も


オープンにしていらっしゃる姿が


更に魅力を引き立てていますよねラブラブ





私が思う気高い人を


綴ってみました虹