モルダバイトをリーディング♪ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^







ご覧くださりありがとうございます♪






【SJ流パワーストーン辞典】



今回は

モルダバイトを

リーディング

(^-^)/









モルダバイトを擬人化すると

私には

ハイレベルな執事のように見えたんです…

例えるなら

水嶋〇ロさん演じる黒執事(笑)






残念ながら声色は

分からないのですが

(テレパシーみたいな感じで話す(?)ので)

声色付けたら間違いなく

男性のような色気もあるぜよレベル!!

(;//́Д/̀/)ハァハァ♥笑








同じ石の種類とは言えど

個体によって細かな性格(?)の

違いはあると思うのですが

モルダバイトの大まかな性格(?)気質(?)は

こんな感じなんだろうと…





そんなこともあり

私は石仲間の友だちに

モルダバイトを

【モルダ氏】と呼んでます(/ω\*)笑






モルダ氏は意識を合わせると

他の石以上に

流暢に話してくれました*゚







スムーズに会話のキャッチボールできる石って

ここまでのレベルは

他の天然石には無かったので

感動&衝撃をうけました*゚

(✧♡∀♡✧)







なので

持ち主さんが日々精進し

願いを叶えようと努めている時の

モルダバイトのサポート力が

高いことも凄く納得*゚







モルダバイトお手持ちの方で

今目標があったり

願いを叶えようと努めている方は

きちんと浄化して

プログラミングすると

手強いサポートを

感じられる…かもですよ

( •ω- )☆


↓ 

魔法具作ってます爆笑


Instagram→  ヒカリノ魔法具店 

フォローお待ちしています
ラブラブ





天然石アクセサリー
手のひらリーディング


Instagram→  Steoa Jewelry*゚


フォローお待ちしています
ラブラブ





《天然石》

 Steoa Jewelry*゚(すてあじゅえりー)


《創作》

ヒカリノ魔法具店


店主「天ちゃん」と申しますバレエ


幸せの連鎖を

一緒に繋いでくださる

仲間探しをするため

ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ




このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ





ブログを読んでくださって

心より感謝しますクローバーキラキラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰