骨壺周辺の異臭騒ぎとその原因 | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^

 
 
ご覧くださりありがとうございますにっこり
 
 
 
 
 
 
 
こちらの続きですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

昨年の秋

 

義実家へ遊びに行った所

 

「最近深夜に異臭がして起きるのよショボーン

 

と義母さんが私たちに

 

言ってきたのです

 

 

 

 

 

 

その頃ちょうど義母さんは

 

怪我をしていて階段が大変なので

 

就寝時はリビングに布団を敷き

 

寝ていたのです

 

 

 

 

 

 

寝られなくなるほどの異臭だそうで

 

義母さんは異臭の出処を探そうと

 

リビングを調べたそうなのですが

 

どうもワンちゃんのお骨のある辺りで

 

異臭が強くなるらしく

 

万が一腐ってたり…なんて事は困ると

 

思い切って骨壷を空けて

 

中身を嗅いだそうな(笑)

 

 

 

 

 

もちろん中身は何も臭わず

 

もしかしたら外から異臭が

 

入ってきているのかもと思ったそうですが

 

窓は空けて寝ておらず

 

こんなにリビング中に

 

異臭が充満するなら

 

2階で寝ている義父さんも

 

気づくはずなのにと義母さんアセアセ

 

 

 

 

 

 

日中は異臭はせず

 

決まって深夜なのだそう…

 

 

 

 

 

気になったので

 

ワンちゃんのお骨の所に立ち


意識を合わせてみると

 

微かな異臭がしましたが

 

今はこの場にはいないようでした

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも義母さんには

 

見えない世界関連の

 

気づいたことがあっても

 

聞かれない限り言わないのですが

 

このままお骨を放置すると

 

さらに何かが起きると感じたので

 

腹をくくってスピ嫌いな義母さんに

 

「お義母さん、この臭いは

 

見えない世界からしていた臭いです真顔アセアセ

 

と私がわかる限りのことを伝えました

 

 

 

 

 

 

 

詳細は控えますが

 

実は異臭事件の数週間前

 

義妹ちゃんにとって

 

悲しい出来事があり

 

義母さんもそれが間接的な原因で

 

怪我をしたのですショボーン

 

 

 

 

 

 

そうなってほしくないから

 

ずっと私の旦那さんを通じて

 

忠告はしていたのですが

 

回避することが出来ませんでした…ショボーン

 

 

 

 

 

 

臭いは義母さんが

 

私たちにポツリと呟いた日の夜から

 

パタリとなくなったとの事で

 

今回の臭いはオバキューが居てというより

 

ご先祖様やワンちゃんが警告として

 

知らせてくれたのだと感じましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

が(笑)

 

やっぱり義妹ちゃんの説得は難しく

 

今年に入ってもやはり

 

状況は変わらないままでしたもやもや

 

いつもの義妹ちゃんはとっても優しくて

 

いい子なのですよキラキラ

 

でも見えない世界の話は

 

理解しがたい事も

 

あるのかもしれませんねアセアセ

 

こういう時いつも歯がゆくなりますぐすん

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしていた矢先

 

義妹ちゃんにとって

 

昨年以上に哀しい出来事が起き

 

更には義妹ちゃんの旦那さんまで

 

体調を崩し入院してしまったのです絶望

 

(余談ですが私も春先から入院していましたが

 

これとは全くもって別件ですグッ音符)

 

 

 

 

 

 

私の旦那さんにも

 

私が見えたことや感じたことを伝え

 

今回は義母さんだけでなく

 

義父さんも同席している時に

 

旦那さんと私と2人で

 

もうこれ以上このままに


しておかない方が良いと

 

真剣に伝えました

 

 

 

 

 

 

 

とは言え

 

義妹ちゃんを説得するのは

 

やっぱり難しい事もわかるので

 

やっぱり現状を変えることは

 

難しいだろうなと半ば諦め

 

ただこれ以上何も起きないよう

 

願うばかりでした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

それから約2カ月経ったこの前の日曜

 

久しぶりに義実家に遊びに行ったのですが

 

玄関のドアを開けると「……あら凝視はてなマーク」と

 

思わず立ち止まり辺りを見回しました

 

 

 

 

 

 

 

続きます花

 

流れ星流れ星流れ星

 

 

 Steoa Jewel*゚(すてあじゅえる)

 

店主「天ちゃん」と申しますバレエ

 

幸せの連鎖を
 
一緒に繋いでくださる
 
仲間探しをするため
 
ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
 
このブログから
 
少しでも多くの方へ
 
幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
ブログを読んでくださって
 
心より感謝しますクローバーキラキラ
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
 

 

 

 

 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰