何十機ものUFOが一斉に始めたこと | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^

 
 
ご覧くださりありがとうございますにっこり
 
 




今日の夕焼け星空

夏には珍しく富士山が見えましたキラキラ

(小さいですがてへぺろ)


この10分後には夕立が始まったので


本当にラッキーでしたニコニコ




 
 
こちらの続きですおねがい

 

 

 

 

 

大きいUFOから小さいUFOたちが

 

次々と出現しだして

 

テレビでやっていた映像のUFOより

 

なんかスケールが凄すぎではっ滝汗

 

若干パニックになりながら

 

友人6人横に並んでいて私は端にいたので

 

隣の友人に声を掛けUFOを見てと指さし

 

友人も驚愕しておりました笑

 

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに

 

出現しだしたUFOが20機前後に

 

なっていたのですポーン

 

 

 

 

 

 

上空を見上げ

 

友人とキャーキャーしていると

 

ゆっくりと全機でゆらぁ~と同じ方向に

 

移動し始めたので

 

更にキャーキャーしながら眺めていると

 

 

 

 

 

 

 

パッと突然全機が消えたのですびっくり

 

友人と私は「え、どこ行ったアセアセ」と

 

辺りを見回して探すと

 

消えた位置から離れた所から

 

パッと出てきたというより

 

ふわぁ~と出てきたんですびっくり

 

 

 

 

 

 

そしてまた一斉に一定の方向へ

 

動き始め…ん?これってもしかして驚き

 

とUFOの動作からある事に気がつきました電球

 

 

 

 

 

 

UFOたちは

 

ディズニーのエレクトリカルパレードならぬ

 

UFOエレクトリカルパレードを

 

上空で繰り広げてくれていたんです爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ディズニーランドの夜のパレードで

 

周囲は大盛り上がりでしたが

 

私と友人は

 

上空のパレードで大盛り上がりでした笑

 

 

 

 

 

試しに使い捨てカメラで

 

撮影してみたのですが

 

奇跡的に大きな光のUFOと思われる一機が

 

映っていましたチュー

 

がUFOを一緒に見た友人と力説したものの

 

他の皆には星でしょと笑いが起きました笑い泣き

 

使い捨てカメラの性能だと

 

本来は星写らないんですけどね照れ笑

 

 

 

 

 


それから随分時間が経ち

 

最近になってディズニーランドは

 

UFOの目撃率が高いと噂でききましたが

 

個人的にも間違いなく

 

UFOを目撃しやすいスポットだと思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

UFOを見てみたい方は

 

是非ディズニーに訪れた際に

 

上空もチェックしてみてくださいね爆  笑グッラブラブ

 

 

 

 

 

 

流れ星  流れ星  流れ星

 

 

 Steoa Jewel*゚(すてあじゅえる)

 

店主「天ちゃん」と申しますバレエ

 

幸せの連鎖を
 
一緒に繋いでくださる
 
仲間探しをするため
 
ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
 
このブログから
 
少しでも多くの方へ
 
幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
ブログを読んでくださって
 
心より感謝しますクローバーキラキラ
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
 

 

 

 

 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰