上空に何十機も出現したUFO | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^

 

 

 

ご覧くださりありがとうございますにっこり

 

 

 



今日の夕空星空


 

 

 

突然ですが

 

皆さんUFOや宇宙人っていると

 

思いますかおねがいはてなマーク

 

(本当に突然すぎますよね笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日の朝突然私に

 

地球の水の不思議ネタをふってきた息子笑

 

 

 

 

 

 

その話から

 

地球と似た惑星はあるのか

 

自分は別次元にも存在するのか

 

パラレルワールド(平行宇宙)は存在するのか

 

そしてUFO話にも発展し

 

あるかもしれないを

 

あると言い切れるには

 

やっぱり自ら体験できないと

 

難しいよね~とまとまり

 

話が終わりました笑

 

 

 

 

 

 

 

という事で

 

私の今の脳内はUFOがいっぱい

 

フヨフヨ中なので(笑)

 

皆さんがある所に行った時に

 

UFOを見てみたいと思う方

 

是非試してみてはびっくりマークはてなマークという
 

お話を綴ってみようと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

この体験は

 

私が学生の頃にさかのぼります電球

 

 

 

 

 

念のため書いておこうと思いますが

 

ノンフィクションです笑

 

信じられないって方も

 

なかなか面白エピソードなので

 

宜しければ夢物語~として

 

読んでくださると嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

 

部活の友人たち6人で

 

ディズニーランドにいきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

当時はまだディズニーシーがなく

 

インターネットも普及しておらず

 

ケータイのカメラ機能も無く

 

学生の間で使い捨てカメラが

 

流行っていた…そんな時代の話です笑

 

 

 

 

 

 

 

友人たちと

 

夜のパレードを見ました飛び出すハート

 

夜のパレードはまるで【光の魔法】を

 

かけられているようで

 

誰しも目が釘付けになりますよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

私もその一人だったのですが

 

なぜかふと空が気になり

 

パレードから目を離し夜空を

 

見上げたのです星

 

 

 

 

 

 

 

すると割と大きな輝く星のようなものが

 

ふわふわ上空を遊泳していて

 

動きからしてUFOだぁおねがい

 

気が付きました電球

 

 

 

 

 

 

 

目を凝らして見ていると

 

その物体からひとつ…ふたつ…みっつ…と

 

小さな光の物体が

 

どんどん出てきたのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

以前にもUFOを見掛けたことが

 

あったのですが

 

その時は一機だけで

 

テレビでもそんな映像を見たことがあったので

 

「あれがUFOかぁ~お願い」と

 

驚きというより感動の気持ちが強く

 

ほのぼのと眺めていました

 

 

 

 

 

今回も発見時は

 

「またUFOに会えたおねがい」と

 

いう感情だったのですが

 

まさかの数が増えていく様子に

 

驚き度がどんどん上昇していったのを

 

今でも鮮明に覚えています滝汗笑

 

 

 



 

続きますうさぎのぬいぐるみ
 

 

流れ星  流れ星  流れ星

 

 

 Steoa Jewel*゚(すてあじゅえる)

 

店主「天ちゃん」と申しますバレエ

 

幸せの連鎖を

 

一緒に繋いでくださる

 

仲間探しをするため

 

ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

このブログから

 

少しでも多くの方へ

 

幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ブログを読んでくださって

 

心より感謝しますクローバーキラキラ

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

自己紹介

手のひらリーディングとは??

 オーダー

ネットショップ/SNS

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰