退院後のリハビリ♪ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^


ご覧くださりありがとうございます♪





作業部屋を実家に移動する事に

なりましたおねがい




先週末は大きな荷物の移動を

主人に手伝ってもらい

今週は小物を移動しながら

ゆるりと片付けをしていますニコニコ





新たな作業部屋は

荷物を置いても圧迫感がなく

スムーズにそして

集中して仕事に励めそうです乙女のトキメキ




片付けが終わってから

取り掛かりたい事があるので

今から楽しみですハートのバルーン





今日は退院後のひとコマを

綴ってみます立ち上がるスター





退院してから感じたのは

高熱続きのせいか

脳が全く動いてくれず

簡単な計算や書類も出来なくて爆笑




そんな自分に一瞬ゲンナリもしましたが

「そりゃしゃーないよ照れ

なんとかなるなるーっ口笛びっくりマーク」と

精一杯自分に前向きな言葉を掛け

体調を見つつリハビリを兼ねて

おりがみを折ったりしていましたうずまきキャンディ





まずはお馴染みの


ヤッコさんやパックンからスタートスター


そして少しずつ少しずつ


レベルをアップさせていきまして…


↓↓↓

ジャジャーン乙女のトキメキ


こんなに素敵なお花も


作れるようになりましたニコニコ飛び出すハート





こちらのYouTubeを見ながら



最初は1時間かけ第1号が完成(笑)






そこから少し花びらを


少し(簡易版に)アレンジし



写真のお花を毎日毎日


せっせとつくり


気がつけば何十個ものお花が


出来上がりましたチュー笑





熱も体力も戻ってなかったせいか


無意識だったのですが


はぁはぁと息が荒かったそうで(笑)


母が「もうその辺にしときー真顔びっくりマーク」と


毎日声を掛けてくださっておりました(笑)






素敵なデザインの


おりがみの作り方を考案する


作家さま達には尊敬しかないですおねがい





何十個にもなったこのお花は


あげたいお友だちや


欲しいと言ったお友だちに


渡してねと娘に託しましたぽってり苺






娘の担任の先生は


教室にこのお花を沢山飾ってくれたそうで


娘も私も心がポカポカしましたふんわりリボン






皆さんもお時間ありましたら


気分転換を兼ねて


おりがみを楽しんでみてくださいふんわりリボン






流れ星






 Steoa Jewel*゚(すてあじゅえる)


店主「天ちゃん」と申しますバレエ


幸せの連鎖を

一緒に繋いでくださる

仲間探しをするため

ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ




このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ





ブログを読んでくださって

心より感謝しますクローバーキラキラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰