帰宅して見つけたおみくじ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^


ご覧くださりありがとうございます♪




前回のブログアップで

メール・LINE・DM・SNSコメントを

送ってくださった皆様飛び出すハート

また、遠くからそっと見守って

くださる皆様飛び出すハート




本当に本当に

ありがとうございましたお願いキラキラ




お陰様で土曜日に

自宅へ帰宅する事ができましたお願いキラキラ




入院中は妹が沢山フォローしてくれたお陰で

息子が無事に卒業&入学を迎える事ができ

退院後は母のお陰で

焦らずゆっくりと療養する事ができ

主人は必死に家事をこなしてくれましたキラキラ




支えてくれた家族のみんなも

本当にありがとうございました!




家に帰宅して作業部屋の机の上に

ポンッと置いてあったおみくじを

ふと見つけましたガーベラ




このおみくじは

2月末に初めて護摩焚きに参加し

不動明王さまとご縁をいただいた同日に

川越氷川神社でひいたものなのですが

ある箇所を読んでびっくりびっくり



「病気  処をかえ保養せよ」

この段は

いつも見ていませんでしたガーン




年末だったか年始だったか

自分の動きが一定期間ピタッと止まると

イメージが降りてきて

(この時は1~2週間程度かと予測してました)

実際に来てほしくはないし

病気なのか怪我なのかその他

どんな風に止まるのかまで分からず

不安だったので

いつも以上に体調に気をつけて

万が一調子がおかしくなったら

無理せず休もうと決めていました





2月にその時が来たのだという

体の不調があり

(首~背中にかけ急におかしくなり

作業しようにも作業椅子に座れなく

なってしまいましたアセアセ)

休みをいただいて2週間程たち

仕事復活するゾ!

川越氷川神社や氏神様などへ

挨拶を済ませた最後に

ひいたおみくじなのですびっくり





そしてその数日後

髄膜炎発症し激痛に悶絶(笑)

その1週間後に入院

さらにその1週間後に髄膜炎完治

「退院だぁ!気合い入れ直すぞ!

と思った日の夜から

まさかの不明熱が始まる(笑)




バカは○○まで直らないという

ことわざは私のためにあるなと

今ブログ書きながら痛感中(笑)




そしておみくじにて

今後(3月以降)のお言葉を

しっかり教えてくれていた神様えーんキラキラ

まじ尊いっすえーんキラキラ





2022年前半は

沢山の人にご迷惑お掛けしましたが

私の人生において

必要不可欠な貴重な時間だったと

身に染みております




ピタッと自分の時間が

止まる前と今とでは

まるで全てが

180度変わったようにさえ

感じるのです




例えばで言うとひとつは

勉強嫌い本嫌いだった私が
(以前ブログにもよく書いてましたね 笑)

日本史やその他の勉強や

本を読みまくっているのです爆笑笑




その他にもガラリと

良い風に変わった事があるんです乙女のトキメキ




いわゆる視えない世界において

私をサポートして下さる方々が

教えてくれた言葉の意味が

最初こそ紐解けなくて

不安になったりもしましたが

今は「こういう事だったのか」と

点と点が線で繋がってきていますお願いキラキラ



今日の空たち虹



今日からゆるりと仕事再開していきますニコニコ


今日は作業部屋のお掃除ですっ指差し飛び出すハート


今後もよろしくお願い致しますっおねがい




流れ星





 Steoa Jewel*゚(すてあじゅえる)


店主「天ちゃん」と申しますバレエ


幸せの連鎖を

一緒に繋いでくださる

仲間探しをするため

ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ




このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ





ブログを読んでくださって

心より感謝しますクローバーキラキラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰