家と家の間の黒いモヤ③ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^


ご覧くださりありがとうございます♪








黒いモヤが見えた理由が分かると

次は何故そのモヤが

ある日を境に急に

見えなくなったのか…






その理由もその日のうちに

判明しました





私が黒いモヤを見なくなった辺りに

A宅のご主人は

他界したそうなのです





私自身ハッキリ何月何日に

モヤが無くなったとまでは

覚えていないのですが

霊的世界の内容って

不思議と妙にそれで間違いないと

確信できる事が時たまあって

この件も

霊的感覚で確信が持てました





生きている時から

いけない事だとは

分かっていたらしいのですが

メンツがあったようでアセアセ

そこを抑えられなかったけれど

他界した後に

執着を手放して

無事に天国に旅立ったんだなとおねがい





他界した後も

そういった執着を手放せず

この世に留まるケースも

思いの外多いなと感じていたので

A宅のご主人に対して

素晴らしいなぁという感情と

「生き方」について

改めて気づきを頂き

ありがたいなと思いました照れ




上手くまとまってませんが(笑)

執着心は生きている間も

他界した後も良くないよという

経験談でしたお願い音符




流れ星


幸せの連鎖を

一緒に繋いでくださる

仲間探しをするため

ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ




このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ





ブログを読んでくださって

心より感謝しますクローバーキラキラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰