家と家の間の黒いモヤ② | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^

 
ご覧くださりありがとうございます♪
 
 
 


 
こちらの続きですおねがい


 
 
 
 
黒いモヤがいきなり
 
スカッと晴れてから

さらに数年後
 
 
 
 
その頃はニュースで
 
ご近所トラブルの事件を
 
多く目にしていたので
 
きっと遊びに行った時
 
そんな話題から
 
発展したんだったかなはてなマーク
 
と思いますニコニコ
 
 
 
 
実は旦那さんの実家も
 
近年A宅さんとご近所トラブルに
 
なっていたのですもやもやアセアセ
 
 
 
 
 
そうなのですガーン
 
 
 
 
その原因は
 
実家の家とA宅の間にある

境界線だったのですガーンアセアセ
 
 
 
 
 
 
家同士の間にある

外壁を含めた土地が

実家の所有と認識していた

お義母さんは
 
古くなった外壁を
 
新しくしようかなと考えたのですが
 
実家とA宅の間が狭く
 
工事になったらご迷惑になると思い
 
A宅のご主人に挨拶に行くと
 
「その外壁はA宅の所有物だ」と返答が真顔
 
 
 
 
 

話し合いでは解決出来なかったため
 
実家が全額負担で
 
境界線を調査依頼?したのです
 
 
 
 
 
結果
 
実家の土地であると
 
きちんと証明できたのです
 
 
 
 
 
 
 
 
以降

A宅の奥さんは
 
以前と変わらず
 
普通に顔を合わせると
 
世間話もしたりしていたそうですが
 
A宅のご主人は
 
一切挨拶をしてこなくなったんですってショボーン
 
 
 
 
私が黒いモヤが見えていた頃が
 
まさにそのトラブルがあった頃

あの黒いモヤは

A宅のご主人の念だったんですね魂が抜ける
 
 
 
 
 
 
そしていきなり消えた
 
黒いモヤはなぜ?
 
 
 
 
これについても
 
色んな意味で衝撃でした絶望
 
同時になるほどなぁ~と
 
気づきがありました電球
 
 
 

 
続きますお願い音符
 
 
 

流れ星

 

 

 

 

 

 Steoa Jewel*゚(すてあじゅえる)

 

店主「天ちゃん」と申しますバレエ

 

下差し こんな事をやっている人です下差し

 

Steoa Jewel*゚が

取扱う手のひらリーディングとは

 

 

 

『手のひらリーディングをご検討のお客様へ*゚2021.7.22更新』ご覧くださりありがとうございます*゚疲れた心を癒し前に進む元気・勇気を湧き起こすそんなお手伝いができたらなと2016年より心身・チャクラの状態をリンクし確認し…リンクameblo.jp

 

 

 

虹

 

 

 

 

幸せの連鎖を
 
一緒に繋いでくださる
 
仲間探しをするため
 
ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
 
このブログから
 
少しでも多くの方へ
 
幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
ブログを読んでくださって
 
心より感謝しますクローバーキラキラ
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
 

 

 

 

 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰