江島神社に行ってきました♪ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^





ご覧くださりありがとうございます♪





10月末に江島神社に

日帰りで行ってきましたおねがい



お久しぶりのピヨたち飛び出すハート






江の島は毎年夏休みに


遊びに来ているのですが


江島神社は参拝というより


観光として一度しか


行ったことがありませんでしたアセアセ





マブダチのんたんのお陰で


『蕪嶋神社: 宇賀弁才天様とイルカの像』ご覧いただきありがとうございます♪昨日私のマブダチのんたんからサプライズ便が到着したのですっジャーーーン蕪嶋神社のお守りです蕪嶋神社には色んなお守りがある中で…リンクameblo.jp


八肘弁財天様を知り


女性神なのにかっこよすぎて


日に日にゾッコンに{emoji:ラブ}{emoji:笑}






10月にリーディングを


させていただきました


お客様とも


偶然か必然か


八肘弁財天様や


江島神社の話題になり


こりゃ早く行くっきゃない!!


と思っていたら


びっくりする位


この日OKと指定されたかのように


丸一日空いてびっくり





これ逃したら当分行けないなと思い


神社嫌いな旦那さんですが


江の島は大好きなので


「江の島」で釣って(笑)


行ってきましたースター




まずは江の島に来る度


必ずいただく忠兵衛の生しらす丼🐟


ちょっと内容が変わっていましたキョロキョロ


がやっぱり美味しいラブ




腹ごしらえを済ませ

江島神社に到着です爆笑


八肘弁財天様の像は

年内は修復中でいらっしゃらないと

お客様から教えていただいていたので

やっぱり像はありませんでしたが

お戻りになられたら

改めてゆっくり行こうと思いますおねがい



こちらは洞窟へ向かう途中で


撮れた虹ラブ


虹好きオババにはたまらない


レインボーカラーです(笑)





そして洞窟には紫色の


龍神様がいらっしゃるとの事で


ワクワクして向かいましたが


その日は私には残念ながら


分からなかったよー笑い泣き





洞窟に向かう途中のこの辺り





この海上にようやく龍さんの気配を


キャッチしました照れ





それ以外にも私は最近


神様とか高級霊ばかりに


夢中になっていましたが


天に昇れない未成仏の存在も


ある事を忘れてはならないと


静かに諭され


本当にそうだなと思いました





これってサルノコシカケ??





こちらの木にひっそりありましたラブラブ






神社を後にして橋を渡っている時に


空が賑やかになってきましたハート








最後に虹見せてーキラキラ


と頼んだらチョロっと虹色が!!


虹好きオババ感激っす笑い泣きキラキラ



旦那さんは立ち止まってくれないので(笑)


必死に写真を撮っては


旦那さんを追っていましたOK{emoji:魂が抜ける}{emoji:笑}






そして地ビールを飲みましたスター



めっちゃ美味しかったです{emoji:照れ}






幸せの連鎖を

一緒に繋いでくださる

仲間探しをするため

ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ




このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ





ブログを読んでくださって

心より感謝しますクローバーキラキラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰