川越氷川神社の中国武将と龍② | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^









ご覧いただきありがとうございます♪






こちらの続きです爆笑



日本の武将ならともかく

中国の武将と共に見えた龍




神社内には

お祀りされていない

ご眷属が居た出来事はありましたが

中国の武将が神社に

居らっしゃるなんて

そんな事あるのびっくり!?

謎だらけのまま

1ヶ月弱経った日の

6月1日

川越氷川神社の

月次祭に参加させていただきましたキラキラ




その日の月次祭

もの凄い涙が出る程嬉しい

サプライズがあったのですプレゼントキラキラ





本殿は通常

立ち入り禁止で

本殿を囲む塀越し

若しくは

拝殿からしか

眺めることが

出来ないのですが…




なんとその日は

本殿の目の前まで

足を運べることにラブキラキラキラキラ!!





今年4月から

川越氷川神社に

真面目に(笑)

参拝に行くようになり

遠目から見える本殿の

彫刻を間近で眺めたいなぁ〜お願い

(職人魂を感じる芸術作品が大好物なのです)

と毎回心の中で思っていたので

こんなにすぐ夢が叶い

本気で泣きそうになりました笑い泣き乙女のトキメキ





そしていざ本殿へキラキラ




職人魂を感じる

細部まで丁寧に作り上げている

言葉では言い表せないほどの

なんとも見事な本殿でしたキラキラ




本殿には

鳳凰さんや龍神さんも

掘られていて

この本殿に掘られている

龍神様は家族で

あれが子どもの龍なんですよと

教えていただきました乙女のトキメキ




大変ありがたい

貴重な時間でしたおねがいルンルン





そして帰宅後

あの感動の余韻に浸ろうラブラブ

神社で頂いた

本殿の詳しいパンフレットを

開きましたおねがい






次回に続きますガーベラ






幸せの連鎖を

一緒に繋いでくださる

仲間探しをするため

ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ




このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ





ブログを読んでくださって

心より感謝しますクローバーキラキラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰