手のひらリーディングブレスレットのご紹介♪ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^

 

 

 

 

※ 今回はご本人さまのご希望で

リーディングの一部を紹介しております花束



 

 

 


 


手のひらリーディングと


天然石ブレスレットの


オーダーをいただきました*゚

 


こちらのブレスレットは


 

①アシンメトリー配列

 

②金属パーツ不使用

 

 明るくて綺麗で気分が上がる石


④色々な石を入れたい


 

というご要望をいただき

 

紡がせていただきました⋆゜


 

 


 

 

リーディングで見えてきた


オーナー様の現状のカラーは


赤・黒・グレーが


本来のカラーを覆っていました





そのカラーにどんどん潜り込んで


核まで辿り着くと


オレンジ


ブルー


イエロー


キミドリ


と綺麗な色が沢山見えました*゚





守護霊さまは


「何故そんなになっても


自分を大切にしないんだ!!」と


とても必死に叱っていらっしゃいました





そして



「仕事場でもこの子の良さが


出し切れていない」



「プライドをそこに注ぐ必要はあるのか」



と仰っていました






プライドには


持つべきプライド


手放すべきプライド


ふたつがあると私は考えていますニコニコ







今回のブレスレットは


沢山の石たちが挙手してくれて


私がデザインしたのではなく


石たちの指示通りに


紡がせていただいた感じなのですびっくりキラキラ




なのでいつものような


ブレスレットテーマも考えぬ間に


組み上がりました





ブレスレットに使用した石は


虹入りシトリン


ヘリオドール

(正式名:イエローベリル)


ベスビアナイト


ホワイトムーンストーン


フォスフォシデライト


ラブラドライト


インプレッションストーン


アパタイト


k2


スモーキークォーツ


マラカイト



を使用して紡がせていただきました⋆゜






今回のリーディングはメールではなく


初めて電話にてお話をしながら


進めさせていただきました





伝えなくてはならない事が沢山あり


生意気ながらも


今できる精一杯の言葉で


お話させていただきました





私もどうでも良い人なら


こんなに必死にはなりません





ネットを通じて頂けたご縁も


私にとっては本当に大切です





ブレスレットが目に入る度


守護霊さまのお言葉を


思い出していただけると幸いです*゚





いつもここから応援してますキラキラ


いつもブレスレットをお迎えくださり


この度は初の


手のひらリーディングのご依頼くださり

 

素敵なご縁をありがとうございました⋆゜






このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖を繋いでいけますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}



ブログを読んでくださって

心より感謝します{emoji:char3/473.png.乙女のトキメキ}

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰