美しいものには神が宿る*゚ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^







ご覧いただきありがとうございます♪





少しばかり

ブログ更新が出来ずにおりましたが

今は創作活動に集中しています

(*´▿`*)






夏休みも重なり

日々いつも以上に

ドタバタ劇場ですが笑い泣き




こんな時間も

人生の中ではほんの一瞬の

かけがえのない時間と捉え

できる限り楽しみながら

仕事を進めていますおねがい乙女のトキメキ




でも時たま

やっぱり叫びたくはなります

だって人間だものデレデレ




今制作中の一部です流れ星


癒しの魔法を宿した鉱石の中に

モルフォ蝶が羽ばたいています🦋



癒しの魔法とは??

と思ってくださった

そこのあなたっラブ!!




完成作品をお披露目する際

詳しくお伝えするつもりなので

ぜひ完成した時も

覗いてやってくださいねっ🙏乙女のトキメキ




手持ちの原石のモールドを作りダイヤモンド



自作シートの

指先程のモルフォ蝶は

ハサミでチョキチョキ✂️

(この作業が地味に1番辛いのですゲッソリ)



本物のモルフォ蝶の翅のように

幻想的な青い光が出るよう

ひとつずつ加工していますルンルン




いつも

「ものづくり」をする際

実力はまだまだですが

細部まで徹底的に拘りまくって

作り上げる事を

何より1番に考えていますおねがい





私がものづくりを

始めるより前に

美しいものには神が宿る

という言葉を見掛けた事がありました





その言葉を繰り返し

頭の中で唱えていると

美しいものは全てを浄化する

という言葉が浮かんできました





美しいものって

見た目だけの美しさではないと

私は思うのですキラキラ




外が美しくても

内から溢れ出るものが

醜ければ

神様は目もくれないでしょう?





何度も失敗し

常に全力で制作し続けることが

作り出したアイテムに

魂を吹き込めるのではないかクローバーキラキラ




そして魂を宿したアイテムは

誰かの心を癒し浄化すると

私は考えていますクローバーキラキラ




そんな作品が

いつか作れるようになるその日まで

精進精進で頑張りますっハムスター







幸せの連鎖を

一緒に繋いでくださる

仲間探しをするため

ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ




このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ





ブログを読んでくださって

心より感謝しますクローバーキラキラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰