手のひらリーディング♥ブレスレットテーマは「笑顔で前向きに」♪ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^

 

 

 

 

※お客様に許可をいただき

リーディングの一部を紹介しておりますニコニコ

 

 

 


 


5月に手のひらリーディングの


ご依頼をいただき


追加で天然石ブレスレットの


オーダーもいただいたブレスレットです*゚

 



こちらのブレスレットは


 

①シンメトリー配列

 

②金属パーツは金or銀古美

 

③全体的に8mmくらいの石

 

④今の自分を前向きにしてくれる


⑤パワー注入


⑥疲労軽減


 

というご要望をいただき

 

紡がせていただきました⋆゜


 

 


 

 

リーディングで見えてきた


オーナー様の現状のカラーは




ひとつは


太陽のような自ら輝くような


眩いオレンジとイエローが見えてきて


そのカラーからは


とにかく明るくパワフルな


イメージを感じ取りました*゚




ふたつめは


太陽とは真逆の


月のような


シルクがかった薄黄蘗(うすきはだ)が見え


そのカラーからは


えば落ち込んでいる人を見つけると

優しさで照らしてあげようとする

イメージを感じ取りました*゚




私がリーディングしていて

特に印象に残ったのは

2点ありました*゚



ひとつは

心が押し潰されそうになった時に

「私は独りではない、みんながいる!」と

心の中でおまじないのように唱え

懸命に前を向く姿に

素晴らしいなと

ただただ尊敬しました*゚




ふたつめは

リーディングしていると

何故か弁天様のような姿が見えてきまして

市杵島姫命様だなと思い

私は神様について

まだまだお勉強不足なので

どんな神様か調べてみると

「子どもの守護神ともされている」

のだそう*゚




お客様の近況と照らし合わせると

きっと市杵島姫命様が

手を差し伸べてくださっているのだなと*゚




それで

お客様のお住まいの近くの神社に

市杵島姫命様がお祀りされている

神社があれば

お客様が実際に足を運ばれた方が

良いだろうと思い調べてみると

1番近い神社の御祭神が

なんと市杵島姫命様で

私がびっくりでしたびっくり




その事をお伝えし

その神社へ日頃からの

参拝をお勧めしました*゚





守護霊さまからのメッセージは

「与えられた使命はもう少し続きます。

でも【笑顔】で乗り越えてゆける。

あなたなら大丈夫。」


との事でした*゚






そして今回のブレスレットは


「笑顔で前向きに」


をテーマに紡がせていただきました*゚





ブレスレットに対して


テーマを決めることは


ある種のプログラミングとしての


効果があるようで


お客様たちからの嬉しいご報告を


いただいて


最近気づきました*゚







ブレスレットに使用した石は



ヘリオドール


サンストーン


シトリン


ロードライトガーネット


スモーキークォーツ


ムーンクォーツ


オレンジムーンストーン


水晶


蓮の金属パーツ



を使用して


紡がせていただきました⋆゜



 



M様応援しております♥


この度は

 

素敵なご縁をありがとうございました⋆゜






このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖を繋いでいけますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}



ブログを読んでくださって

心より感謝します{emoji:char3/473.png.乙女のトキメキ}

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰