新たなステージへ*゚ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^










ご覧いただきありがとうございます♪







今日は氏神様の所へ

ご挨拶してきました♪








今まで数ヶ月

ずっと調べていたのに

分からなかった事が






昨日突然見つかり

それを確認すべく

氏神様の所へ

参拝に行ってきました






細かく書いてしまうと

身バレしちゃうので

書けなくて申し訳ないのですが

もう手を合わせられない場所だと

思っていた場所が残っていて

感動で胸いっぱいでした乙女のトキメキ







境内はとても静かで

人っ子一人もいなかったので

その空間を満喫させていただきました*゚







手を合わせご挨拶すると

今まで無風でしたが

ゆっくりと風が

辺りの木々の葉を揺らし始め

「風だ照れ

と思ったら

大きな風がブワッと吹き

とても気持ちよかったです*゚






境内でしばし

ぼぉーっとしていると

どこからともなく

黒く大きなクロアゲハ*゚






参拝を済ませて

空を見上げたら

彩雲が*゚




自転車で汗だくになって

行った甲斐があったなと

彩雲にも感謝の気持ちが

湧きます*゚





今日から新たなステージの

修行期間に突入しました*゚





今も自分の能力は進化中ですが

初心を忘れず

感謝を忘れず

焦らずで

ワクワクしながら

修行を楽しみたいと思います*゚




このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖を繋いでいけますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}



ブログを読んでくださって

心より感謝します{emoji:char3/473.png.乙女のトキメキ}

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰