いつもあなたを見守る守護霊さん♪ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^

 

 

 

ご覧くださりありがとうございます♪

 

 

 

先日参拝した大宮氷川神社にてカメラハッ


 



守護霊さんはやっぱり

 

傍にいつもいるだけあって

 

よーくその人をわかってるなと


手のひらリーディングを


させていただく度に

 

毎回感じておりまして

 

今日はそんなお話を

 

してみようと思います^^

 

 

 

 


 

私がおこなっている手のひらリーディングは

 

最初に手のひら写真以外の

 

情報を一切頂かないスタイルで

 

やっております

 

《↓詳細はこちらの記事にて↓》

『手のひらリーディングってなんやねん❹』⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰☞ブレスレット/リーディング オーダー☜☞ネットショップ/SNS☜⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰  ご覧くだ…リンクameblo.jp


 

①カラー

②心身の状態

③守護霊様からのメッセージ


 

をお客様にお伝えした後に

 

私がそう見えた理由やお悩みを

 

お伺いしています

 

 

 

 

 

 

リーディング内容をお伝えした後に


お悩みなどを伺うのですが

 

ほとんどのケースが

 

③守護霊様からのメッセージ にて


既に悩みに対する

 

解決策や対処方法や道標を

 

答えてくださっていることが多いのです⋆゜

 

 

 

 


 

なので

 

そういうことを目の当たりにする度

 

やっぱり守護霊さんって

 

その人の全てをわかってるなぁ~

 

その人をいつでも見守ってるんだなぁ~

 

と感慨深いものを感じます⋆゜

 

 

 

 


 

そしてたまにですが

 

お客様の守護霊さんから

 

「この子は他人に弱音を吐けないから

話を聞いてあげてほしい」

 

と頼まれ事をされたり

 

「あなたならこの子の気持ちを受け止め

理解し導いてくれるね」

 

と有難い言葉をかけてくださることも⋆゜

 

 

 

 


 

そしてこれまたたまにですが


お客様に対して

 

守護霊さんからお叱りの言葉を


伝えるよう言われることもあります


(もちろん愛のあるお叱りです)






 

それをお伝えすることは

 

語彙力ない私にとったら


どう伝えれば良いのかと

 

脳内の消費エネルギーが

 

半端ないのですが(笑)


そんなケースもあったりします






 

せっかくなら

 

脂肪が消費されれば

 

私の語彙力も

 

もっと向上するのに(笑)






こんな感じで


リーディングでお伝えする内容も


軽い場合もあれば重い場合も


あります



 

 

 

 

「私には守護霊はいないと思っていた」

 

とお聞きすることが多いのですが

 

どんな人にも100%いますし


1番の良き理解者なのです*゚


\(^0^)/









ではでは世界中で


沢山の幸せの連鎖が生まれますように*゚

 


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰