一日一善のススメ♪ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^







ご覧くださりありがとうございます♪







私がまだお肌もピッチピチだった頃の話笑





何を思ったか

「私幸せになる!!

って急だけど真面目に

決意した日があったのです(笑)





ではどうしたら

幸せになれるのか





世の中には

「〇〇すると幸せになる」
「〇〇で運気が上がる」

といった

真面目に書かれたものからおねがい

蟻地獄のような罠までガーン

沢山の情報で

溢れかえっていますよね!






でね

それらを素直に

読み聞きすれば良いものを

何でも自分で考えて行動し

体感しないと気が済まない

頑固が過ぎる私は

先代の知恵??を

思い出しました💡





それは

「一日一善」!!乙女のトキメキ






私が幸せを感じるものって

何なのだろう?

そう考えてみると

「誰かにホッコリを届けてそのホッコリが連鎖して世界平和に繋がること」

でした




夢はでっかく!笑






最終目標はデカすぎますが(笑)

手の届くところにある誰かには

幸せ届けられるよなと

思ったのです♪






じゃあどういう風に

幸せを届けるか







都内に出ると

「3分だけあなたのために祈らせてください」

と何度も声をかけられたのですが

私はそう声をかけられても

全く少しの幸せも感じなかったなと

思い出したんです(笑)







なので大半の人が

「嬉しい!ハッピー!」

と感じる一日一善を

やっていこう!!






読んでいても

わかると思いますが

私はとっても単純細胞です♡

テストに出るよーちゅー







その頃の仕事は

毎日車の運転をしていたので

他の運転手さんや

歩行者さんに

道を意識的に譲ることを

始めました♪








結果相手もありがとうと

合図をくれるので

私自身もホッコリできるんです♪






時間が経ってくると

道を譲る事以外にも

次はこんな一善も足してみよう

と少しずつレベルアップをしていき

一日一善が二善になり三善になり…






それを意識的に毎日続けることで

気がつけば

善を無意識でやるという

素晴らしいクセが

身につくわけです♪






しかもこの一日一善で

溜まった一善ポイント(笑)は

上の人がしっかりと

ポイント換算してくれているので

「どうしよーガーン
「まじかーえーん

という事が起きた時に

奇跡回避スイッチが

作動します(笑)






アホっぽく見えますが

ホントのホント!






この記事のはじめにも

書きましたが

自分がやってみて

効果を感じたものしか

お伝えしない主義です♪







色々な情報のある中

一日一善は

簡単で

お金もかからないし

相手も自分も

幸せになれるし

何年も続けると

自分から発する波動が

本当に変わるのを

体感出来るはずです^^





どうやって体感できるのか?





私の場合はですが

一日一善を始めてから

外を歩いている度に

道を尋ねられる回数が

間違いなく増えました!



おいおい

ホントに今までちゃんと数えてたの?

とお思いの方もいらっしゃるでしょう

私は強面のため(笑)

それが昔からすーっごく

コンプレックスで

外で道を尋ねられた事って

一日一善始める前は

片手でも指が余るくらいだったと

コンプレックスのお陰?で

しっかり覚えていました笑い泣き






周りにも人がいるのに

わざわざ私のところまで来て

道を尋ねる人も何人か居ましたし




先日は家の玄関出た瞬間になんと

マダムに道を尋ねられまして

ついに玄関前まで来たかびっくり!?

と少し面白くなりました(笑)





そのマダム道に迷ってしまったとの事で

かなりお疲れだったので

ご迷惑でなければ

駅まで車でお送りしますよと

提案したところ

喜んでくださったので

送迎したのですが

お礼にと

ちょうど買おうと思っていた

チューブタイプの塩麹を

くださったのですラブ




幸せ~~~デレデレガーベラキラキラ




手のひらリーディングを

始めた頃から

お客様には

オススメさせてもらっていたのですが

その時以上に

もっと良い結果が出ているので

ぜひ一緒に幸せを体感しましょうニコニコ乙女のトキメキ



(この記事は2021.4.28に初投稿したものです♪)



 Steoa Jewel*゚(すてあじゅえる)


店主「天ちゃん」と申しますバレエ


幸せの連鎖を

一緒に繋いでくださる

仲間探しをするため

ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ




このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ





ブログを読んでくださって

心より感謝しますクローバーキラキラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰