悪霊さんと友だちになりました!?③ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^












ご覧くださりありがとうございます♪


















小学校3年生に進級した頃か

その少し前くらいから

見知らぬ女性の

夢での行動が

少しずつ変化してきました









夢の出だしは変わらず

必ず家の中で

追いかけ回されるのですが

ある時から女性は

追いかけ回すのを中断するようになり

子ども部屋で

一緒に遊ぼうと

誘われ

内心恐怖を抑えながら

女性の機嫌を損ねないよう

(損ねたら喰われるかもと思って 笑)

細心の注意をはらいながら

遊ぶようになったんです









そしてもうしばらくすると

家の風呂場のドアから

「よっ♪」

という雰囲気で

登場するようになり

最初から最後まで

追いかけ回すことなく

普通のトーンで話してくるようになって

あんなに恐ろしかった表情も

一切見せなくなったのです







でも私は正直目線合わせるのが怖くて

顔を直視せず少し視点をずらして

彼女の目を直視している風にしていたのを

鮮明に覚えています

完全なトラウマですね 笑

でもその気持ちを悟られぬよう

私も接するよう心掛けました









そんな事を続けるうちに

私の心の中で

怖さが綺麗に消えることはなかったけど




この女性は

そこまで悪い人ではないかも*゚



そんな気持ちも

芽生えてきたのです












その日の夢の始まりは

小学校の友だちの家の前で

何人かと楽しく遊んでいる

そんな普通の夢でした








すると友だちの家の

隣人の家の扉から

「一緒に遊ぼう」

と言いながら

彼女が突然出てきました







今までは私の家の中しか

彼女は登場しなかったこと

そして私と妹と母以外の前に

彼女は姿を見せたことがなかったので

びっくりしたのを

覚えています






それと少しだけ

「こ、ここまで付いてくるの!?💦」

というストーカーされているような

恐怖感もちょっぴり

感じてしまった 笑









その中でも1番不安だったのは

白装束の彼女を目撃した

小学校の友だちたちが驚いてしまうのでは💦

と冷や冷やだったのですが

ここは夢の良さなのか

みんなすんなり受け入れてくれ

彼女も混ざって

ボール遊び再開(笑)







そして気がつくと

場面が変わっていて

彼女と私の2人が

土手で体育座りしていていました

The金〇先生(笑)











次回に続きます^^


ここまで読んでくださりありがとうございます*゚



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰