阿弥陀如来さま④ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^



チューリップご覧くださりありがとうございますチューリップ



前回からの続きです





朝になり

目が覚めた息子に

体調を聞くと



「昨日の事が嘘のように
体も頭もスッキリしてるびっくり!!

と返答がありましたおすましペガサス乙女のトキメキ






久しぶりに息子とも一緒に寝られたしデレデレ

色んな意味で

よかったぁぁぁ笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ





昨日現れた大きな仏さんが

助けてくれたんだって

分かった瞬間でした✨✨





出現した大仏さんに

きちんと手を合わせて

お礼をしたいな……

でも一体

どちらの大仏さんなのかしら?

と思い立ち

ググッてみることにしました音符







すると手の指の形(?)で

それぞれ仏さまの種類が

あると初めて知った私びっくりキラキラ!!






なるへそー(歳バレる 笑)と

感心しながら

私が見えた大仏さんを

回想すると






右手が上半身右上あたり

 左手が上半身左下あたりで

両手とも親指と人差し指で

何かつまんでる感じ
(表現っ! 笑)






それでようやく

大仏さまの正体が

阿弥陀如来さまだと

知ることが出来たんです






因みに

両手の親指と人差し指が

何もつまんでいなくて

ジャンケンパーの状態だと
(だから表現っ!笑)

他の如来様なんだそうひらめき電球

………… 。

なんて名の如来様だったっけ滝汗

名前をド忘れしたので(コラッ)

気になる人はググッてみてねウインクピンク薔薇






じゃあ何故

阿弥陀如来さまが直々に

助けに来てくれたのだろう…





………… 。

まぁいっかデレデレ乙女のトキメキ
(the面倒くさがり 笑)






それ以上は調べる事は

しませんでしたが

その日から

助けてくださった

阿弥陀如来さまにも

毎日手を合わせるようになりました拍手






そして約2年程時が過ぎ

令和3年3月

ブログ記事にもしたのですが

生きている人の悪い念が

私の元に来たことで
↓↓↓

こういう事だったのねポーン!!

と、また1つ

阿弥陀如来さまに関わる

大変勉強になる体験をしたんですキラキラ






チューリップ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまチューリップ





現実世界だけでなく

見えない世界も

私の生きる次元には

存在していますが

あえてスピリチュアル関連の

用語や知識は

必要最低限しか勉強していませんひらめき電球





スピリチュアルは

ブームな事もあり

様々な形態で

膨大な情報を

見聞きする事ができますが

誤情報・詐欺まがいも

沢山あるのが現状で…





それ故

間違った方向に

のめり込んでしまうと

立ってる足元が

今にも崩れそうなのに

目の先の情報ばかり気になって

どんどん頭だけが大きくなって

バランスが保てず

フラッフラになり

最悪

自ら地面を崩す結果となる事も

少なくないのですタラー





日々感じるのは

見えない世界より

現実世界が1番大事ですキラキラ



日々の何気ない暮らしの中に

ミッション(笑)は沢山あって

あらゆるものに感謝の心を持ち

コツコツと徳を積むことで

充分自分の心(魂)を

向上させていくことが出来ますキラキラ



そうすると

必然的に天界や自然霊などに

愛される魂になれる

と私は思っていますハート





そして直感なども

研ぎ澄まされるようにも

なりますハート




という訳で

単に勉強嫌いだから

何もしない訳ではないのですウインクピンク薔薇

(上手くまとめた感 笑)







という事で次回に続きます🙏ラブラブ





おすましスワンおすましスワンおすましスワン


↓ 

魔法具作ってます爆笑


Instagram→  ヒカリノ魔法具店 

フォローお待ちしています
ラブラブ



天然石アクセサリー
手のひらリーディング


Instagram→  Steoa Jewelry*゚


フォローお待ちしています
ラブラブ





《天然石》

 Steoa Jewel*゚(すてあじゅえる)


《創作》

ヒカリノ魔法具店


店主「天ちゃん」と申しますバレエ


幸せの連鎖を

一緒に繋いでくださる

仲間探しをするため

ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ




このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ





ブログを読んでくださって

心より感謝しますクローバーキラキラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰