嫉妬の念が私の所へやってきた(゚ロ゚;ノ)ノ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰  



お読みくださりありがとうございます✨



今週月曜日に
ようやく確定申告ダブル
(私のと父の)
やっつけてきましたーちゅーちゅーちゅー


締切が延長で
ほーーーんと
助かりましたぁ音譜


そんなこんなで
確定申告に集中してたので
ブログもSNSも
全く手をつけてませんでしたが


隙間にオーダーブレス組んだり
リーディングさせてもらい
元気に生きてましたドキドキ



んで今日のお題はどしたはてなマークはてなマーク
って感じかと思いますので
本題入りますね~ひらめき電球



確定申告済ませた日の夜の事


寝ようと思ったら
なんだか気持ち悪い…


なんか変なものでも食べたっけはてなマーク


まぁ寝れば治るべ口笛


といつものように
布団に入ったのですが…翌日




体調不良~
どんだけ~~~ゲローゲローゲロー


全くもって風邪などではなく

霊が入ったわけでもない
(極度の霊媒体質なのであるある)

でも霊障に似てんだよなぁ~

ここ数日の出来事を
回想していて


Σ(´□`;)!!


ある出来事を思い出したんですよ…



昨夜DMチェックの為に
SNSを開いたこと…



何故か私を敵視している方の作品写真が
タイムラインに
「ドドーーーん」


私の意志に反して
目にとまってしまった事を
思い出したんですアセアセ


もちろん
私を敵視している人と
現在は繋がってはいないのですが

いわゆるBOTの投稿が
タイムラインにドドーンとね笑い泣き笑い泣き



相手にはブロックされた事で
おととし初めて飛んできた生霊の正体が
確定したのですが

私は相手をブロックする必要性もないかな~と
特に何もせず(笑)

なぁ~んか評価下げたから下げ返す的な行為
嫌いなんですほっこり汗


それに私は相手に対して
怒りも憎しみもなく
あるとするなら
哀れみなので
相手と同じ土俵に立つつもりも
ありません汗



きっとここを見てくれている皆さんも
同じ感覚の人が多いはず音譜



相手の怒りの発端は
自分で言うのも
おこがましいのですが
私への「嫉妬」なんです



私が真似したとか
言っていたようなんですが
勿論私は真似してません(笑)



以前初めてお会いした時も
「私を抜かさないでね」
と言われ
それが全く冗談に聞こえなくて
ゾクッとしたのを
覚えているほど笑い泣き笑い泣き



話を戻します(笑)

この体調不良は
画像から来てしまった
その人の怨念が原因でした笑い泣き笑い泣き


霊とか念って
何故か電気とかネットと
相性良いですよねあせる
なぜなのかなおーっ!はてなマークはてなマーク



とまあ原因がわかったので
その念を祓いました



私の場合祓う作業は
HPもMPも(RPG用語)
ほぼゼロまで消費するため
その翌日も丸一日かけて
全回復しなきゃなので
全く体が動かなくなります叫び叫び




ほぉーんと
迷惑っっっチーンチーンチーン!!




人には恨み妬みで
念を飛ばしちゃうタイプが
結構いるのですが


これはできる限り
自分でセーブすることを
オススメします!!
(セーブ方法も下に書きました)


何故かって
結局はその負のオーラが
自分に還ってくるからえーんえーん


そんでね
想像してみてください


「倍返しだぁぁ」
と半沢直樹バリに
自分が送った念を倍にして
戻される可能性も
ゼロではないことを…



私はそんな技は
残念ながら(笑)持ち合わせてませんが


そういう事もあるんだよと
言うことを
この記事読んでくださった人には
頭の片隅に入れて
人の幸せを幸せだと思える
心豊かな人として
人生を謳歌してほしいと思いますラブラブ



もしかして自分って
人に念飛ばしたりしてないかな滝汗
って不安になる人も
いるかもしれないので


それについても
対処法を書いておこうと思います音譜



人間は誰しも心の中に
善と悪があります


どんな善人にも悪がゼロではない


でも悪を眠らせ続ければ良いだけウインクドキドキ


他人となんて比べないこと

比べる対象は昨日の自分

その自分と比べて0.0001ミリでも

成長出来ていればしっかり褒める!

出来てなければ明日こそはと励む!

自分の良い部分はもちろん

悪い部分からも目を背けないこと



相手を妬んだり僻んたりした所で
自分の成長には繋がりませんニコひらめき電球


恋愛もそう
仕事もそう

日々の生活の中で
嫉妬や妬みや僻みの種は
誰しも至る所に
落っこちてます


でもそんなのは拾わずに
自分磨きして
外見も内面も
綺麗な人になりましょうラブラブ


心が豊かになればなるほど
誰かを妬んだり嫉妬したりは
面白いくらいしなくなるものです



さぁ私も皆さんに負けじと頑張るぞぉー恋の矢!!
お互い頑張っていきましょうねお願いドキドキ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰