免許更新。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

夫さんが今年免許更新だって云うのをすっかり忘れていてね。
あと10日で免許失効(((( ;°Д°))))と云うギリギリで免許更新をしてきたんですわ。

やれやれ┐(´ー`)┌ま、私は来年だから大丈夫ー、なんて余裕かまして免許証を見たら私も今年免許更新でした。

…。
あぶねぇ(°Д°;≡°Д°;)
たしかさ。
免許更新の期限を過ぎてしまったら『仕事で海外にいた』とか特別な理由がない限り免許取り直しになるんだよね?
気づいてよかった…orz
昔々に取った普通免許っていまは実はなにかとお得みたいね。
中型まで運転できるし、バイクも125ccまで運転できるってほんと?!
原付バイクしか乗れないと思ってた!!
18歳で免許取っておいてよかったーラッキ♪ヾ(*´ω`*)八(*´ω`*)ノラッキ♪
ま。ど田舎暮らしだったんで車がないと生活できない環境だったんだけどネ☆

でも私、12月23日生まれなんでいちばん忙しい年末年始に行かないといけないんだよねー( ꒪Д꒪)ノ(白目