2017.9.15体重記録。奇跡は起きるんじゃなくて起こすものよ、の巻。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

こんにちは。

午前中、スーパーに買い物に行ったら駐車場で献血をやっていてね、久々にやろうかなーと思ったんですが
①生理初日。絶賛出血ちう。むしろ自分に血が足りない。
②来週、健康診断で採血される。
③ここ数年、毎回貧血で引っかかる。
…こりゃムリだな( ꒪ω꒪)(白目
と判断してやめマシタ。←賢明

あのね、ずっと体重記録をさぼっていたのは現実逃避していたからです。
うん、察して

さ。そんな本日の体重
{96166F53-7747-4F64-9A2E-6F0E985D8251:01}

{7D28851F-1513-4DAE-825F-2D716FE86447:01}

身長165.4cm 年齢41歳
ウエスト66cm
腹囲71cm
太もも48cm
二の腕23.5cm
{293B1153-90EF-4F55-B6C9-0D96BABB8890:01}

↑↑↑ね?
寝不足は太るってことなのか?
一晩で2キロ以上増えるとかおかしいよー。
体重計がおかしいのか、それともおかしいのは私のカラダか…。
はっっ( ̄□ ̄;)!!どっちもか??
今朝は生理が始まったのに体重減ってるし。
もうわけわからんデス。

しかも健康診断前に三連休とかなんの罰ゲームなのか(真顔
高くて厚い57キロの壁を越えられるか否か。自分の頑張り次第ですな。
そう。自分でなんとかしないと事態は変わらないのよ。
おし。いつまでも現実逃避してらんないしゆるゆると。
でも逃げずに頑張りますか( ・`ω・´)9”