終業式。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

今日は息子たちの小学校の終業式。

素朴な疑問なんデスが
なんで月曜日に終業式なの?
金曜日でもよくね??
ね。

あのね。
先ほど息子たちを迎えに行くため運転していたら、助手席に置いておいた携帯から初めて聞くチャイム音が鳴り響きめっちゃびっくりした(°Д°;≡°Д°;)なんだなんだ!?とうとう壊れたか??

なんか「大雨による災害警報発令」とのこと。
たしかに、あちこち道路が冠水していたし消防車とパトカーがいっぱい出てるから何事かと思ったら川が氾濫寸前だったり。

ちょっと明日ヤバイカモ。
仕事行けるかな??

そして減量日記停止してますが、これは生理期間中で体重がえらいこっちゃな状態なためで、とても公開できるアレじゃないわけでごにょごにょ。
「減量」とはとても云えない状態なせいで、他意はありませぬ。←単なる現実逃避でち。