再々減量2nd。4日目。春眠暁を覚えず。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

おはようございます。

…眠いです( ꒪Д꒪)。
春のせいかなー、疲れのせいかなー。
今日はね、授業参観&PTA総会があってね、各委員の委員長は総会で挨拶と活動発表をしなきゃならないんだそーな(ΦωΦ)
め  ん  ど  く  さ  い_:(´ཀ`」 ∠):_
人見知りでぷち対人恐怖症で気にしいなワタクシにとっては苦行ですよ。

いや。やりますけどね。
引き受けたからにはきっちりと。
ただめんどくせえ(艸゚Д゚);∵:。と、云う愚痴です。朝っぱらからすいません。

さ。そんな本日の体重
{A54D2789-5588-4258-BB65-D03F431B6BEE:01}
{804FD279-CCE6-4A7B-B31C-E1430D8385AD:01}

身長165.4cm 年齢41歳
ウエスト66cm(前日比+1cm)
腹囲72cm(前日比±0)
太もも48.5cm(前日比±0)

昨日の運動
ヨガ5分
ペケトレ10回
足パカ40回
ワインオープナー体操8回×3セット
バランスボール約5分

昨日食べたもの列挙
朝*自家製甘酒の豆乳割り、豆乳青汁、しそわかめおにぎり×1個
昼*いつもの。
夕方*森永サンデーカップ×1個
夜*豚肉と玉ねぎの卵とじ、キャベツ・人参・コーンの塩バタコンソメ蒸し(作りながらの味見)、氷結シャルドネスパークリング350ml×1本、おからビスコッティ×5個、白米×1膳、焼きたらこ
{433E0E63-E46B-4CF3-979D-6E96701EC4D4:01}

はい。ステイ。
昨日お通じなかったからなぁ(‐∀‐;;
お腹苦しい…。
体脂肪増えて筋肉量減ってるし…悲しい…。
そして考えてみたらもうそろそろ溜め込み期。
早いなー。(遠い目
あのね、痩せ期ってなんですか??
はっきりと認識したことないカモ( ꒪Д꒪)ノ
でもまぁ、日々のコツコツちりつもがいちばん大事なのはわかってるからね。
うん。

さてさて。金曜日。
今日もいろいろたいへんですが。
そんなときこそ笑顔でね(*´∀`*)ノ。+゚ *。
自分のペースでまいりましょう(人´∀`*)