最終確認。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

一昨日、5月のBiSH@新潟参戦の最終確認を夫さんにしたところ
「その日なら大丈夫。」
との回答(°∀°)b 。

よかったー!!やったーーー!!!\(^o^)/♪
子育てちうの身としては、チケ取るよりたいへんなのは家族の理解と了承を得ることだからね。
つか、ライブ半年ぶりダヨ!!キャパ400の箱(しかもソールドアウトしてる)とか大丈夫か?!私。倒れたらどうしよ。いや冗談じゃなくてね( ꒪Д꒪)

さて。さっさとホテル予約しよう♪と検索かけたらどこも空いてねぇ!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
なんで?!
その日だけホテルがぜんぶ満室なの!!

そんなぁぁぁぁぁ(/TДT)/
…最終便(19:30発)で帰るしか手がなくなってしまった。。。
もしかしたら、もしかしなくても本編のみでアンコ見れないカモ・°・(ノД`)・°・
頑張ってダッシュすれば間に合うかもしれないけどそんな危険な賭けはしたくないしなぁ…。
参戦できるだけありがたい、と諦めマス。゚(T^T)゚。

そんなBiSHちゃんの所属するwackのオーディション動画でアイナちゃんがギャンパレの歌を歌唱しているのを見ましたがやっぱりすごいね!!アイナちゃん!!!
他のグループの歌でもアイナワールドにぐいぐい引き摺り込んでく。
本家ギャンパレのMVも見ましたが、ぜんぜん別物だわ。
心のいちばん柔らかい部分をガシッと鷲掴みにされる。
そんな歌を聴かせてくれるのは、私にとってはゾジさんとアイナちゃんだけだよ。

生で聴けるのめちゃくちゃ楽しみだなぁ(人´ω`*)♡