予感的中。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

PTA役員会で委員長
押し付けられた。(ノ`□´)ノ⌒┻━┻そぉい!!!

嫌な予感はバリバリしてたんだよぉぉぉぉ(/TДT)/

委員長を決めるときに
「やっぱり六年生の保護者がやるべきですよね(^∇^)(にっこり)」
って云われたら逃げらんねーだろーが!!!

ってわけで。
{18C1E0F0-5036-490C-A4DD-84CFBB1FDB0B:01}

頑張れ、私。
と、お疲れ様、私。

疲れ果てて甘いお酒が飲みたかったので氷結飲んでます。
知らない人と話すって疲れるよね。

…明日起きられるかな( ꒪ω꒪)