不可抗力。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

いつも怪我をしたり、不調が出るのは左半身。
リンパ痛も難聴も親指の付け根の筋の痛みっぽいのも。
先日はイライラにまかせて念入りに包丁を研いだら切れ味良くなり過ぎて指の皮削いじゃったし。
ま。それは自分の不注意だから仕方ない。

でもね、今朝グラスが割れていることに気づかず洗っていたらザックリと、右手をあちこちヤっちまいまして。(`・ω・´)ゞ
これって不可抗力だよねー。
小指がいちばん重傷で三時間経つのにまだ血が止まらん(・∀・)。マイッタナー

ワセリン塗って、絆創膏貼って、それでも血が染み出てくるのでラップぐるぐる巻きして家事してたのに洗濯物に血が付着して洗濯やり直し。スプラッタ(*゜▽゜ノノ゛☆

長男の朝ごはんのおにぎりを握っていたら手が血まみれになってるし。
はっっ!浸透圧かっ?!(´Д`;)塩がー。悪さをするー。と、気づいたり。
朝から絆創膏20枚くらい無駄にしてマス。
ある程度血が止まらないとキズパワーパッドも貼れないしなぁ。
困ったな(・◞◟・`;;)
利き手を怪我するといろいろ不便だしの。