二の腕。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

超絶に腰が痛いです。

なんでだろ…?(。´・ω・)?寒いせい?
なんて思っていましたが、昨日雪かき中にあ。これのせいか(´◦ω◦`)と気づきました。←鈍。さらに遅っっ。
もう雪は要らん。(白目

そして二の腕も筋肉痛。
{E4FFEBF5-A3A1-4527-9FA7-18006A8732CC:01}

にょーん。ちからこぶー。は、ないけど。

あのね。再減量はじめてからね、よほど体調が悪い日じゃなければ毎日プランク(60秒)か、ファンクショナル腕立て伏せ(朝晩各10回ずつ)を続けてるんだけど。
確実に効いてると思うの。

サイズを測り始めた2016年8月には26cmだった二の腕がいまは23cm。
測ってなかったけど60キロ超時代は30cm以上あったかも…。(震え声

典型的な洋梨体型かなりの下半身デブな私なので、鏡で見るたびにあ”あ”あ”この太い下半身ヾ(。`Д´。)ノと、自分に対して無性に腹が立ちますが。
肩から手首までのライン、腕のかたちはかなり自分好みに仕上がっております。

ただ。
浮腫みやらなんやらで体重はえらいことになってましてね:(;゙゚'ω゚'):桁がふたつみっつかるく変わってるとかとても云えない…。
体調が戻り次第再々減量開始決定です。はい。orz