体調不良と体重減少。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

もはやダイエットではない状態なので、再減量とはタイトル分けた。

人は体調不良で寝込むとどれだけ弱るのか…じゃなくて、体重が減少するのか?

一昨日からぶっ倒れたワタクシ。
昨日の体重
{602875B1-4A93-4C94-AFF1-B031A16342DE:01}
{C1992E1B-822E-49D2-8DA2-AE39A27853F2:01}

なんと1キロ以上減少。
うん。まぁ、丸一日寝込んだからね。
そんでもって今日の体重
{C37E184F-6D32-4D00-9DEC-8388AF3A5436:01}
{A0F6AFE5-1B6E-46B9-92D5-939E0DC7B9A2:01}

いちおう食べることは食べたのよ。
でも気持ち悪いわ、しんどいわ。
まだ本調子ではない。
昨夜も37.9度まで熱上がったしの。
しかも追い打ちをかけるように生理が始まった(艸゚Д゚);∵:。
なにこれ。踏んだり蹴ったり?

…明日の誕生日は体調不良のまま迎えることになりそうです。

しかも今日は小学校の終業式。
冬休みが始まるよ☆

私の体力持つかな…。
頑張れ、私。