ダウン。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

昨夜は寒気、ダルさ、頭痛、吐き気で体が動かなくなりついにダウン。

今朝も動けませんでした。
やっぱり疲れがたまってたんだね…。

そんなワタクシ。二回涙しましてね。
一度目はとにかく体が動かなくて自分が不甲斐なくて情けなくて。
「動けないよぅ…(/TДT)/どうしよう…」って。もうすぐ41歳だってのにね。
体が弱ると涙腺も弱る。
二度目はそんな動けない私の代わりに、長男が自主的に布団を畳んだり、洗い物をしてくれたり…。
母ちゃんホロリとしちゃいました(ノω・、)
次男の面倒も見てくれてさ。なんて優しい子なんだ!!と。
いつも怒ってばかりでごめんよー(iДi)

早く復活せねば!!!
と、お布団からブログアップ。