再減量213日目。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

おはようございます。
リンパが痛過ぎて昨夜は37.9度まで熱上がった。
めっちゃ痛い。
これクスリ効いてないんでないかい??(。´・ω・)?
残数も心細いので受診日早められるか電話してみるかな…。
あ。ちなみに顔面の左側(目とか)が痙攣したりしてます。
…ヤバい?よね??

さ。そんな本日の体重
{01774D5E-0240-4C0C-8F10-A4EF759B052B:01}
{1DBAEEFD-2BC0-4A1F-B02C-EC7F9719401E:01}
身長165.4cm 年齢40歳
体重55.45kg(前日比-0.20)
ウエスト64cm(前日比±0)
腹囲71cm(前日比±0)
太もも47cm(前日比±0)
筋肉量41.30kg
体内水分量55.8%

昨日食べたもの列挙
朝*オイルコーヒー(ソイラテ)、豆乳青汁
昼*お寿司(卵焼き×1貫、サーモン×2貫、しめ鯖×1貫、真鯛×1貫、寒ブリ×1貫、のどぐろ×1貫、いくら×1貫、エビ汁、謎の巻物×2貫
{826F1F49-8D59-43C8-889F-A8F2A0CB415A:01}

アボカドが乗っかり中には卵焼きと穴子
※私チョイスにあらず。うちはお寿司は1貫ずつシェアなんですが、アルコールで満腹中枢がマヒした酔っ払いさんが次々よこすのでたいへんでちた。これは4切れ乗ってた。
夕方*ビール350ml(バーリアル糖質50%オフ)×1本、薄皮クリームパン×2個、つぶあんぱん×2個、明治エッセルスーパーカップクッキー&クリームミニ×1個、小魚アーモンド
夜*カレーライス、コロッケ、小松菜と人参の胡麻和え

昨日の運動
ヨガ10分
ペケトレ10回×2セット
足パカ30回×2セット
スクワット5回×3セット
ファンクショナル腕立て伏せ10回×2セット
プランク60秒
ランジ30回
{4C84E4F0-62BE-4DB1-952D-1ADDFCA98590:01}


正直、体調がアレ過ぎてダイエットとか云ってる場合じゃなくなってきてます。
まぁ、仕事や家事、お母さん業は休めませんがもしかしたら体重アップは明日からおやすみするかも。
調子があがれば継続しますが、悪化したらちょっくら地下に潜りまーす(* ・ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё

更新がなかったら「あ、すいれんさん痛くて死んでるな☆」と思ってね。