再減量194日目。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

おはようございます。
昨夜夢にマイフォのZEROくんが出てきました。嬉しかったけど、なんでつかっさじゃなくてZEROくん??(。´・ω・)?
夢って不思議。

さて。月末ですね。
毎月締め日は戦々恐々なんだけど。
今回は特にいやだったわー( ꒪Д꒪)(白目)。
すっとぼけて逃げちゃおうかしら、とか思ったもんね。

まずは久々本日の体重
{0AFD2AFA-C46B-44E3-AFEA-42D780403275:01}
{370CD536-19E0-4CDD-8315-F620701552F7:01}
身長165.4cm 年齢40歳
体重55.25kg(前日比-0.15)
ウエスト64cm
腹囲71cm
太もも47cm
筋肉量41.10kg
体内水分量55.2%

昨日食べたもの列挙
朝*オイルコーヒー(ソイラテ)、豆乳青汁
昼*玄米ごはん(かぐら南蛮と豚肉のしぐれ煮、梅ひじき、油揚げの甘辛煮まぜまぜ)、人参と豚肉の酢っぱり炒め、果物・フルグラ入りプルーンヨーグルト、野菜スープ
夕方*ビール350ml(バーリアル糖質50%オフ)×1本、オレオソフトクッキーレアチーズケーキ×3個、カバヤあっさりショコラ×20個、明治エッセルスーパーカップマロン味×1個
夜*肉野菜炒め、白菜と焼き油揚げの胡麻マヨサラダ、ちくわの青海苔炒め、きんぴらごぼう

昨日の運動
ヨガ15分、ストレッチポール
ペケトレ10回×2セット
足パカ30回×2セット
スクワット5回×3セット
ファンクショナル腕立て伏せ10回×2セット
プランク60秒
ランジ60回

さ。月末まとめ。
さっさといくよっ。
{FE9EA059-ECF0-410B-AC21-99185FE426EA:01}

9月末55.05kg
10月末55.40kg
11月末55.25kg

と、云うことで。前月末よりいちおうマイナス0.15キロで投了。


…なんちうか、停滞期
長過ぎ(╯°Д°)╯ ┻━┻そぉい!!!
なんだよもう。三ヶ月ぜんぜん変わんねえじゃねえか。
つか、ぜんぶ自業自得の産物。
うん。わかってる。
{966EF2CC-E6CA-4150-A3F1-DFCFA3F4FE6C:01}

これな。
登っちゃいけない山を登っちゃったからね。
おそるべし、月経前症候群(´◦ω◦`)。
半年間の運動貯金のおかげでギリギリセーフだったって感じ?
やっぱりちょっとずつでも運動続けるって大事だよ。
日々の消費カロリーはちりつも運動で支えられているんだね(´Д`人)ありがたやー。

まぁ、とにかく12月の目標は美容体重である54.7キロをキープしつつ、53キロを目指す。ってことで。

なんか毎月目標達成されなくて、翌月にスライドされていくよねー( ꒪Д꒪)(棒読み)。

兎にも角にも。
11月お疲れ様でした!!

さてさて。月末。水曜日。
今日もゆるゆると。笑顔でね。
自分のペースでまいりましょう(人´∀`*)