再減量193日目。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

おはようございます。
昨日やっとやっと生理が始まりました。
そして、爆発的食欲もようやくおさまりました…ヽ(;´Д`)ノ
お腹は痛いけどほっとしたよ…。
とうぜん体重もヤバイことになってます。
{999D1388-27DF-4E32-9F6C-85890990DA7C:01}

現実逃避していい?

さ。そんな生理2日目の本日の体重…は、キリが悪いので明日の月末まとめから再開しましょうかね。
私が傷つくから( ꒪ω꒪)
もちろん悪いのは自分だよー。食べまくった代償はでかかったよー。現実こわい。

昨日食べたもの列挙
朝*オイルコーヒー(ソイラテ)、豆乳青汁
昼*黒ゴマキムチーズ納豆、玄米ごはん、果物・フルグラ入りプルーンヨーグルト
夕方*ビール350ml(バーリアル糖質50%オフ)、明治エッセルスーパーカップマロン味×1個、カバヤあっさりショコラ×15個
夜*もやしと小松菜のコンソメ煮、キャベツと玉ねぎの土佐胡麻和え

昨日の運動
ヨガ太陽礼拝のみ、ストレッチポール
ペケトレ10回×2セット
足パカ30回×2セット
スクワット5回×3セット
ファンクショナル腕立て伏せ10回×2セット
プランク60秒
ランジ50回

今回の月経前症候群はひどかったですね。
もうダイエットとかあり得ない食生活になってたもん。
一時は超えちゃいけない桁を超えそうになりました。
いままでの運動貯金のおかげか、なんとか踏みとどまりましたが。
でも結局、月末締め体重は期待できなくなりました(・◞◟・`;;)
ま。致し方なし。ですな。
時期が悪すぎた。

さてさて。火曜日。
今日からまた気を取り直して。
ゆるゆると私らしく。笑顔でね。
自分のペースでまいりましょう(人´∀`*)