再減量145日目。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

やっと靴が履けるようになったよ!
ずっと痛くて履けなかったので、ゆったりショートブーツで凌いでましたが、普通に履けるまでに回復。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノひゃっほー。
まだ左足は全快してないけどね☆
グラスの破片が刺さった際に、違和感から無意識に右足で払ったらしくてね。←足癖悪いヒト。
抉れたせいで傷が深くなっちゃったんだよー。
皆様もくれぐれも怪我には気をつけてね。
って。
そんなマヌケな怪我するのは私くらいか(*ノω・*)。

さ。そんな本日の体重
{15BE8D51-4A02-495E-BFF1-967E0A6FA143:01}
{A3D2C046-04A8-4E3D-B709-7532B72E2C2D:01}
身長165.4cm 年齢40歳
体重56.55kg(前日比-0.15)
ウエスト64cm(前日比±0)
腹囲71cm(前日比±0)
太もも47cm(前日比±0)
筋肉量41.40kg
体内水分量55.4%

昨日食べたもの列挙
朝*オイルコーヒー(ソイラテ)、豆乳青汁、柿、ナイススティックつぶあん&ホイップ×1/2個
昼*玄米ごはん(かぐら南蛮入り肉味噌、梅ひじき、油揚げの甘辛煮まぜまぜ)、おからの炊いたん、春巻き、果物・フルグラ入りプルーンヨーグルト、野菜スープ
夕方*ビール350ml(バーリアル糖質50%オフ)×2本、ナイススティックつぶあん&ホイップ×1/2個、薄皮(つぶあんぱん)×2個、明治エッセルスーパーカップミニクッキー&クリーム×1個
夜*厚揚げ麻婆、もやし・きゅうり・カニカマのマヨ醤油和え、豆腐・鮭・白菜のさっと煮

昨日の運動
ヨガ20分、ストレッチポール
踏み台昇降25分
ペケトレ10回×2セット
足パカ20回×2セット
スクワット5回×3セット
ワインオープナー体操8回×3セット
{F60B66BF-170C-4994-978F-B2921642A405:01}

っしゃ。微減。
もうこれ以上の体重増加はごめんでち( ꒪Д꒪)ノ
なんとか今週中には55キロ台に返り咲きたいところ。
やっぱり菓子パンがダメなのかな。←そらそーだろ。
もう買い置きはしないほうがいいね。うん。
{03788987-EC73-4EDC-BB96-DE326E20FE6F:01}

今月は半分56キロ台に居座っとる。
これはいかんね。(;°皿°)
早く55キロ台に戻らねば!!
さっきテレビで菜々緒さんを見たんですが、めっちゃ綺麗ですねー꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛
バレリーナのオニール八菜さんとか。
すらっとした美人って憧れるな。
私の究極の理想形は咲人しゃんなんだけど。
あんな風にはまぁなれるわけはないんだけど。素材が違うからね。
でも憧れの対象があると、なんか頑張れるよね。
よし。頑張ろっ( ・`ω・´)9”

さてさて、水曜日。
今日も前を向いて、笑顔でまいりましょう(人´∀`*)