お休み堪能ちう。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

今朝は踏み台昇降25分したあとに半身浴40分。
しっかりと汗をかいて、デトックス。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ヘナ染めもしたので毒を出しまくり!!
ちょっとは綺麗になったかな(・∀・)
最近汚れてる感じがね。拭えなかったからね。
ココロまで汚れちゃいかんね。

TABISITE観ながらのんびりお昼ごはん(人´ω`*)♡
あのね、
半身浴後に体重を計ったら
{6483D624-B30D-43A7-8D86-CC1BB21CB604:01}

見たことない数値が。
嬉しくなって思わず写真に残してみる。

体の水分が抜けまくった結果だね。
ま、ここまで体重を落とすつもりもありませんが。
いまは55kgキープで精一杯ですよ。

…正直ね、どこまで体重落とせるのか興味が湧いてはくるんだけど。
やり過ぎはいかん。
どんどんエスカレートするのは目に見えているよ(´ºωº`)。
基本ブレーキぶっ壊れてるからさ、私。
ちょうどいいあたりでキープしないとね。