再減量98日目。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

蛇口から水が出るって素晴らしいよね(・∀・)。
水道屋のおっちゃんありがとう!!
もうね、震災のトラウマだよね。断水が本当に辛かったもん。
あのときうちは約10日間断水してました。
水が出るってありがたいんだよー。いやほんとに。

さ。感謝しながらの本日の体重
{E02C8184-1544-4A21-AA97-0B02E4C9B98B:01}
{AF3F0EAA-ED19-4D0F-A309-873A7762E3C9:01}
体重58.05kg(前日比-0.35)
ウエスト66cm(前日比±0)
腹囲74cm(前日比±0)
太もも48cm(前日比±0)
筋肉量41.40kg
体内水分量54.4%

昨日食べたもの列挙
朝*豆乳青汁、梨×3切れ、スイカ×2切れ分くらい?
昼*玄米ごはん(梅ひじきまぜまぜ)、前夜のおかずの残りあれこれ(すいません書くのめんどくさくなった)、果物・フルグラ入りプルーンヨーグルト、野菜スープ
夕方*明治アーモンドチョコ×1箱、カレ・ド・ショコラフレンチミルク×6枚、シャトレーゼプティガトー×1個
夜*ゴーヤチャンプル、オクラ納豆冷奴

昨日の運動
ヨガ20分
ペケトレ10回×1セット
プランク120秒+60秒
オチョ8回×8セット
ワインオープナー体操8回×3セット

{0DF1F10A-2495-4B53-8018-838B379AE641:01}
まだ58kg台にいるよーう(iДi)。

体が重いし、むくむくに浮腫んでる…。
なんなんだろ??
昨日はビール飲まなかった。
つか、買い忘れた。レジを済ませてから気づいたけど、水道屋のおっちゃんがくる時間が迫ってたから、ま、いっかってやめました。
な・の・に。
なんで減らないのよ?!(´;ω;`)

昨夜からやたらとお腹が張って苦しいし。
今日は排毒を意識して過ごしてみるか。
余計なものは食べない!!!買わない!!!
なんとか今日中には57kg台に戻らねば!!
浮腫みも長引くとやっかいだからね!
ほんとに身になっちゃったら手遅れ。

よし。気持ちリセットおけおけ。

金曜日。今日も前を向いて、笑顔でまいりましょう(人´∀`*)