NOT THE END。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

どう頑張っても、東京体育館のファイナルは参戦できないのでもう諦めていました。

11月22日が次男の誕生日なので、翌日23日の祝日にお祝いするからね。

でも秋ツ11月19日の仙台PITならなんとかなるかも?!と、一縷の望みを懸けて抽選エントリーしました。

正直行けるかどうかは定かではありません…。
なんと云っても息子たち最優先なのは当たり前だからね。
でも…。
参戦できますように!!!!
悔いのないように。は、あり得ないだろうけれど。
できるだけ。やれることはすべてやろう。
うん。