再減量94日目。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

包丁を研ぐのが苦手です。
なんだろ。なんか研いでると内臓がざわざわする感じしませんか??なんか気持ち悪いって云うか。昔話に出てくる人喰いババアの気持ちになるのか?って。ワロエナイ( °д°)
定期的に研いだほうがいいんでしょうが…。苦手。
ちなみに風水では包丁等の刃物類は出しっ放しにすると殺気が溜まるから早くしまったほうがいいって云いますね。

って。減量とはなんら関係のない話をしてみたり。

はい。週明け、月曜日の体重は
{C9A91B4A-2B0A-4A46-8961-49BCCBC3FD19:01}
{65E80FCD-0EA7-49F4-87D3-040D19DEA697:01}
体重57.45kg(前日比-0.4)
ウエスト67cm(前日比±0)
腹囲74cm(前日比±0)
太もも48cm(前日比±0)
筋肉量41.0kg
体内水分量54.1%

昨日食べたもの列挙
朝*豆乳青汁、メロン
昼*メンチカツ定食、直売所にて梨とリンゴ試食しまくり
夕方*最中×1個、栗饅頭×1個、フルタ生クリームチョコ×10個
夜*ミートローフ、ポテトサラダ、オクラトマト冷奴

昨日の運動
ヨガ25分
スクワット5回×8セット
プランク120秒+60秒
ワインオープナー体操8回×3セット

買い置きのチョコを食べきってしまった…。
いつも買ってるお店で生クリームチョコが売り切れていたので代わりにアーモンドチョコを買ってきました。
4箱ほど。(°∀°)b わーい。
一日1箱。守れるかな。

月曜日ですが、57kg台前半きました!!
ここからどこまでいけるか!?
今月目標に届くかどうか、8月も残りあとわずかだからね!
んふふふふ。頑張っちゃうよ( ・`ω・´)9”

さてさて。月曜日。
今日も前を向いて、笑顔でまいりましょう(人´∀`*)