再減量93日目。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

昨日はお昼ごはん・夜ごはん共に外食でしたが、正直体調がキツかったんでたすかりました…(‐∀‐;;
下腹部痛、腰痛に加え、微妙な吐き気と怠さでね。

なんか最近ボロボロなワタクシの体重は
{7143E07D-35BF-4DF7-ACE3-E20E9C288D8D:01}
{7FCD4AC8-21E5-4B0D-84E5-7BFF9B5B834E:01}
体重57.85kg(前日比+0.3)
ウエスト67cm(前日比±0)
腹囲74cm(前日比±0)
太もも48cm(前日比±0)
筋肉量41.25kg
体内水分量54.5%

昨日食べたもの列挙
朝*豆乳青汁、果物・フルグラ入りプルーンヨーグルト、ちゃんぽん風うどん、最中×1個 齧りかけ失礼|∀・)+
{9112F6EE-9988-4376-86F0-311AF403F15A:01}
賞味期限が昨日だったもんで。やっぱりつぶあん美味い。
昼*日替わり定食(メインは麻婆豆腐)
{51537ABE-3464-4B13-B4B8-7E40507910DC:01}
夜*お寿司
カワハギ×1貫、ネギトロ×2貫、炙りサバ×2貫、ブリ×1貫、玉子×1貫、ながも汁

昨日の運動
ヨガ25分
ペケトレ10回×2セット
スクワット5回×6セット
ワインオープナー体操8回×3セット

…。
体調悪いとか云いながら
食いまくっとるやないかい(・∀・)てへ。
いやー週末って怖いねー。(棒読み)
あのね、私ね、どんなに具合が悪くても食欲無くなるってほとんどないのよねー(꒪⌓꒪)。(白目)
{A9E18F8B-9004-45AF-8E76-685ABCB479DD:01}
ま、これだけ三食食いまくって57kg台キープだからよしとしとく…か?

…あれ。違うっっ(°Д°;≡°Д°;)。
今月目標は56kg台突入→キープだったはず!!!
二ヶ月連続で目標スライドはあかんて(°д°;)。

ら、来週こそ!56kg台に!!!いけるよう頑張りたいな|・ω・*)チラ

週末に減らすなんて無謀なことは云いませんよ、ええ。
ただ…。これ以上増量しないようにだけは気をつけなきゃねヽ(;´Д`)ノ

さ。気を取り直しまして。
今日も前を向いて、笑顔でまいりましょう(人´∀`*)