禁酒67日目。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

今更ですが1kg痩せるのってすごく難しいことなんだね(´◦ω◦`)(遠い目)。
いや、当たり前なんだけど、この一ヶ月は特に感じてますよ…。

そんな本日の体重
{A90C26DD-ECBA-4FE1-A00A-AED7432DA93C:01}

…ね?
{2199FD6B-385A-4DA6-BB89-222F4F696E70:01}

57kgの壁が!!!!ぐわぁぁ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻そぉいっ
体重57.10kg(前日比-0.25)
ウエスト66cm(前日比±0)
腹囲74cm(前日比±0)
太もも47cm(前日比±0)

昨日食べたもの列挙
朝*ほうじ茶ソイラテ(ココナッツオイル入り)、果物・フルグラ入りプルーンヨーグルト
昼*玄米おにぎり(豚肉と生姜のしぐれ煮、ゆかり、黒ゴマまぜまぜ)
夕方*アイス×5本、フルタ生クリームチョコ×10個
夜*しゅうまい、マリネリメイク胡麻和え、ゴーヤとツナのしりしり

昨日の運動
ヨガ30分
ペケトレ10回×2セット
プランク120秒+120秒
オチョ×回数不明

明日。うん。明日に期待しましょう。
とりあえずガリガリ神美神咲人様の太ももにでもお祈りしとこうかの。
{48F3C537-0A2E-429B-82A5-1F8D873676F2:01}

御利益ありそうだし。テンション上がるし。←変態バンザイ。

さてさて。火曜日。
今日も前を向いて、笑顔でいきましょう(人´∀`*)