続発熱。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

昨夜は次男の熱が38.7度まで上がってめちゃくちゃ熱かったです…(ノω・、)
夜中に数回アイスノン替えましたが、すぐぬるくなっちゃってね。
アイスノンのストック三つ買っといてよかった!!

ずっと抱っこして頭なでなでしながら添い寝しましたが、私、お子ちゃまが寝落ちする瞬間が大好きなんですよね。
まばたきがゆっくりになって、長いまつげがしぱしぱし始めて、まぶたがとろーんてなって、寝息が聞こえ出す。
何度見ても飽きない。可愛い。

昨日は一日中ぐったりしてたらしい。
そして今朝も熱は37.5度まで下がりましたが、やっぱり食欲もないし、ぐったり。
昨日、長男を学童に迎えに行ったら
「一年生と二年生でインフルエンザ出ました」
と、嬉しくない情報をいただきガーン
さらに、臨時職員のお姉様の旦那さんがインフルエンザに罹り、近くの中高一貫校でもインフルエンザが流行り出してると…
ゲローとうとうきたかーーー!!!
と、迎えで一緒になった同級生ママと二人で頭を抱えました…。

人口58000人の島内で現在インフルエンザ罹患者が300人。
シンプルに考えて、プラス家族と潜伏期の人。

…やべえ(((( ;°Д°))))

月曜日とか恐ろしいことになってそう。
そして私も朝から首周りがもわもわ熱い気がしてね。
{68688196-E849-4BBA-8A3F-A2E13B7E1613:01}

ちょい微熱ですわ。

でもね、私はぜんぜん元気なんだよー。
食欲もありすぎるほどあるし。
ずっとラミーにどはまりしてましたが、最近は
{B907CF52-88A1-434D-9C91-5D7F0C205845:01}

これにはまってます。
ホワイトチョコがやたら美味しくて
絶賛リバウンドちう(/TДT)/
そろそろ本気でヤバイ…