発熱。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

今朝方、次男が発熱ガーン
なんだかぽやーっとしてるなぁ、と思って熱を測ったら38.2度( ̄□ ̄;)!!

…とうとうきたかぁぁぁ

熱が出たのは朝からなので、インフル検査しても無駄だからね、今日はおうちで療養。
お子ちゃまが熱を出すと、見てるこっちまで辛くなりますね…。

「うさぎドロップ」でりんが熱を出したとき、大吉が医師に
「入れ替わりの薬ってないですか?」
と訊いてましたが、まさにそんな気持ち。
代わってあげたい。

長男は元気いっぱい学校に行きましたが、この週末、発熱兄弟ドミノが起こりそうで怖い…(/TДT)/