嫌々渋々旅行記2015.12.29<五日目> | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

今朝はなんとか起きれましたが、それでも5時50分…
社会復帰できるのかちょっと心配になってきました…
体調が回復すれば大丈夫かな…?

午前中は夫さんが空き家物件を見学に行くってことだったので、一緒に行くはずが
「家族全員で行くと行政側に期待させちゃうから」
とのことで、夫さんと次男はお出かけ。
私と長男はお留守番。
冬休みの宿題をやりつつ(漢字をいっぱい訊かれた…意外と小4国語難易度高いぞ…)、まったり。

昼前には戻ってきたので、またまた海に。

普段からなんにもないところで遊ぶのには慣れてる息子たち
{7D595F22-C585-4CBD-A599-04675D8998D3:01}

砂に絵を描いたり
{D53CEA07-F318-4678-BDE3-3402B2F47955:01}

またまた珊瑚を拾ったり。

お昼ごはんは初日に入った食堂で
{563D2A39-58C8-4E44-9EAD-9399F5DDE9FE:01}
ワンタンチャーシューメン

お前は痩せる気あるのか!!とのツッコミはなしでお願いします。
一応自分でも危機感は覚えているので。
(T▽T;)マジでヤバイよ。

あと焼き飯
{7B26C678-E7A7-4EE7-AFF7-B7C849A5FEAD:01}

こっちの焼き飯はソース味が主流なの??
とっても不思議な味でした。
そばめし風?食べたことないけど。

あとね、東日本では売ってないので思わず買ってしまった
{F0A0A0C2-6517-4FE5-A79F-6FB433D2FC65:01}

ごぼ天うどんお願い
これネットで見て食べてみたかったんだよねー
ビバジャンクフード

ま、たまには、ねーてへぺろ