嫌々渋々旅行記2015.12.26<二日目> | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

朝から夫さんに嫌味を云われものすごいストレス。
だいたい半日以上一緒にいるとか無理なんだし。
ね?
{A8713DFB-3858-4D7F-8B71-BA0FC2CD7308:01}


まずは地下鉄で福岡空港まで行き、チケット発券をしてから荷物もチェックイン。
身軽になってから博多駅に。
いやー、巨大!!びっくりぽん。
新宿とかと変わらなくね?

そしてやたら髪をツノ状のツインテールにして顔面をキラキラにデコってるお嬢さんがたくさんいるなぁ、福岡では流行ってるのか??とか間抜けなことを考えていたらEXILEのツアーTを着てる人発見。
福岡ドームで2daysなのね。なるほど。

夫さんと息子たちは昼発の便で一足先に離島に出発。
残された私はとりあえず博多駅周辺をウロウロ。
ブックオフで「純情ロマンチカ」立ち読みしてました(°∀°)b 腐女子な母さんでごめん。
キャナルシティとか行ってみたかったけど、壊滅的方向音痴故、戻ってこれなかったらやだな、と。
あとね、ゾジさんがインスタグラムにあげてた肉肉うどん食べてみたかったけど、まったくお腹が空かなかったので断念。
帰りには絶対食べよう

夕方、搭乗手続きを済ませ、搭乗口に向かう私。
{12859D3B-48D1-4A76-B98B-859EFF44B55A:01}


え?まさか
{5AB5D7E0-4F72-4B64-AF5C-0D139922E3E4:01}


ちっちぇえ!!(゜д゜;)
何人乗りなんだ?!
超コンパクト!!!!

あ、でも私このサイズ乗ったことあるような…。
那覇から石垣島行ったときだっけかな…。
前日に続き、夕方のフライトだったので雲海に当たる夕陽がすごく綺麗でした。
{281677F0-9D47-4BE2-A830-576C74110BC6:01}

…空港到着。
空港もちっちぇえ。
駅?しかも無人の。
私の地元の駅こんな感じだよ☆
{D0F4AF18-C95F-47F8-82F9-70892DC22446:01}

空港内のステンドグラスが可愛らしい。
あ、あとシスターさんが一緒の飛行機乗ってました。
さすがキリスト教の島。
先に到着していた男衆がレンタカーで迎えに来てくれて、商店街の食堂で早めの晩ごはん。
{1215304B-F370-494E-BEAC-B4914FABC2A0:01}

ちゃんぽん。
ウマーでした。

しかし、こんな食生活が続いたら
確実にリバウンドする…
(/TДT)/旅行中に節制ムズカシイヨー