SNS。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

Such a Nonsense System

とは、よく云ったものです。

基本、Twitterのアカウントはありますが、公式や麺の呟きをたまにチェックするくらいでね。

FacebookやLINEは全く手を出す気がありません。
何故なら超アナログ人間だから。

使いこなせなーい(;^ω^A
古いウサギですわ。

SNSにかじりついている方たちは、ちゃんと日常生活送れているんでしょうか?
心配です。

mixiはたまに友人限定で呟いていますが、
夫さんがマイミクにいるもんだから、Twitter連動の呟きが目に入るのね。

あぁ、もう…
なんちうか、疲れるし…。

「いやなら見なきゃいい」

うん…そうだよね…。見ない方法ってなんかあるんか??

そしてまた

「○○の△△です。2月に試験があるので是非受けてください」

のショートメールがΣ(゚д゚lll)

いーやー(/TДT)/

もう勉強はこりごりなのよーうヽ(;´Д`)ノ


連日の歯痛と、メンタル面でのジャブが効いて
弱ってます、私(iДi)

無事年越せるのか?!私!!