白いの赤いの。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

楽天セールで購入したアウトレットシューズさんのストール
白いストールが欲しくてね。
クーポンとポイントを使用して1000円弱で買えました

{56F5DB5D-9F31-40EB-AE9A-39FE2F4841ED:01}

{9DCA70BC-B60C-45E1-A870-1235CAB635E5:01}

程よいボリュームで使いやすい


そんでもって初めて利用してみたQoo10さんのショップ。
酷いですね。
なにがってまず、注文して二週間放置プレイ。
…さすがにおかしいムキーと問い合わせてみると、その翌日ようやく発送作業に入り、結局届いたのは注文から18日後。
問い合わせをしなかったら、きっと一ヶ月経っても放置されていた可能性大。

届いたお品はこちら

{0344178B-EE2F-4BFB-A052-A8FF3607E20F:01}

圧縮パックでカチカチー。
ある意味凶器です

{9DBE0E36-8958-4599-9AFB-309AA3FEE591:01}

伊達限用防寒着。
荷物預けてからハコに入るまでのコンパクトな上着が欲しかったのね。

{EE962571-5334-4BAC-88CC-83DB260993DE:01}

着るとこんなん。
いちばん大きいサイズで袖丈つんつるてん。
短っっっΣ(゚д゚lll)
まぁ、中はぼわぼわでそこそこぬくいので、中は薄着でも大丈夫そう。
年明けが楽しみだなーお願い