マスク。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

今週は風邪予防にマスクをして仕事してました。

課長にも「風邪ですか?」と訊かれましたが
笑顔で予防です(・∀・)と答えました。
だって今週は風邪ひくわけにはいかないのよ!!木曜日以降は風邪ひこうが倒れようが別にいいんだけど。

いやー、マスクっていいよね!

なにがって大あくびしても、新咲想像してにやにやしててもたぶんバレない(°∀°)b 

今週は水、木曜日と二日間年休を取得しているんですけどね
めったに休まないすいれんさんなので職員さんに
「明日どこか行くんですか?」
と訊かれ、頷いたワタクシ。

「すっごい嬉しそうですね( ´ ▽ ` )ノ楽しみでしょうがないって感じ」

わー、モロばれ\(^o^)/

無言で頷いたのは自制心が働いたんだぞ(σ・∀・)σ

語り出したら、まずどれだけ楽しみかを
小一時間ほど(・ω・)b

さらにメア麺の魅力をひとり30分程度x5名分

語れる自信あるよー(*^-^)b
ねえ、云ってもいいの?!止まらないよ??

つか、マスクしてても
いろいろバレているらしい。(〃∇〃)満面の笑みとか、にやにや笑いとか。